雪の中。併願校受験からの結果発表 | 楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

兼業主婦のわたしと夫と娘3人の生活
セキセイインコ♂
4匹から数十匹に増えたグッピーfamilyと3匹の金魚
日々の出来事をきまぐれに

金曜日
雪予報の中
併願校の受験でした( ´-ω-)σ

旦那がついて行きましたよニコニコ
過保護なので。

結果は
その日の夜21時知らんぷり


内申点をもって相談に行った時は
選抜コースの受験でした


受験結果はニコニコ合格ニコニコ

おめでとう🎉🎉


特進コースって。。

成績上位だったんだね凝視凝視

さじを投げずに下ろすと書いた娘ww

本命の都立高校受験にむけて

頑張ってくださいニコニコニコニコ