JK次女とJC三女と母わたし | 楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

楽しいことからイラっとすることまで毎日あるさ

兼業主婦のわたしと夫と娘3人の生活
セキセイインコ♂
4匹から数十匹に増えたグッピーfamilyと3匹の金魚
日々の出来事をきまぐれに

冬場になると

次女と三女の必須アイテムニコニコ

カイロ飛び出すハート飛び出すハート

今日は2こずつ‪カイロォー(「▫️・ω・)「▫‬


今朝はJK次女の機嫌が悪い真顔真顔

理由は寒いから無気力無気力

知らんがな(۳˚Д˚)۳

みんな寒いさ

ずっと愚痴ってるの

出かけるまで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


JC三女は

いつもと変わりなく

いつも無口な不機嫌w

防寒せずに

少し早めに

歩いて

出かけました知らんぷり

強いな不安不安

私は

指先冷えて

冬場は静脈反応せず

勤怠打てないので

カイロ握りしめてます泣き笑い泣き笑い

頑張ろびっくりマーク