35 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



今日もご指名いただきありがとうございました~~ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

みんな少しだけ久しぶりな気がした!!!
レイラちゃんとのばたんの趣味トークに
挟まれ、楽しかったです!!笑
好きなもののお話してる時の女の子って
かわいいですよね(´,,•ω•,,)♡♡
キャッキャしててほっこり!!!

いろはちゃんも久しぶりにお話できてよかった~(=・ω・)ノ
私がちょっと〇〇なお話してるとニヤッと
するいろはちゃんがすきです。。笑


新人のキャシー(キャサリンちゃん)は
ほんわかしててお話しやすそうな感じでした(´。・v・。`)
あんま話せなかった…!

キャシー呼びはレイラちゃんの真似です♬*゚
レイラちゃんめっちゃ鼻ズルズルしててかわいそうでした…(つ_;)
のばたんも風邪気味っぽいし2人とも
お大事にしてね(つ_;)(つ_;)

のばたんのお客さま!!おいしいケーキをありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*
{4438758C-FE01-4282-AB88-4F4C5DC01840:01}


一瞬で完食した\(^o^)/\(^o^)/笑
ケーキは飲み物!!!…っとまでには
いかないけど甘くて柔らかいものは本当に飲むようにいくらでも食べられそうです~~(´つヮ⊂)
ごちそうさまでした♡♡


最近ふくろうカフェにいきたいのだ~~
1回行ったことあるんですけどね!!
ふくろうとまた触れ合いたいです(・3・) 
{F4B107B4-5D81-4FEB-A612-CBA872F1CDF1:01}


結構うまくとれたやつ!かわいいいいいい

でも私が触ろうとしたら、嘴でツンツンしようとしてきました…嫌われてるのかなぁ(;_;)
ワシは触らせてくれたのにミミズクちゃんはツンデレです(;_;)(;_;)


では今週はあと(土)が登校日になります☆

少ないのでよかったらこちらの日にも遊びに来てくれると嬉しいです(•ө•)♡


それではおやすみなさいラブラブ


ゆき