34 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



ついに自分の番号までブログが追いついた~ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


土曜日もご指名いただきありがとうございましたっฅ(*°ω°*ฅ)*

メンバーもよくて相変わらずの楽しいカララだったよ~~♡♡♡

ともにゃんとたくさんぎゅーしてちゅーした\(^o^)/\(^o^)/へへへ
美少女とこんなことできるなんてもう人生で今しかないんだろうな…っていつも思っています。(笑)

かなちゃんも面白いポーズばかりしているし笑った笑った(*˘︶˘*).。.:*♡

ラインスタンプにならないかなぁ(笑)
ご機嫌のばたんもニコニコ(ニヤニヤ?)でめっちゃかわいかったですヾ(*ΦωΦ)ノ

構ってのばたんはキュン死しそう!かわいい!!!


今週もありがとうございました♬*゜

来週のシフトが決まりましたので
お伝えしますっ(´。・v・。`)

3月24日(火)オープンラスト
3月28日(土)オープンラスト


でお待ちしています(•ө•)♡

二日間だけなのですが、遊びにきてもらえたら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )☆★


それではでは~!また来週お会いしましょうっ

おやすみなさい!

明日は朝ごはんにケーキ食べるぞおおお




ゆき