14 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


本日もたくさんご来店とご指名ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

2回呼んでくださったお客さまもありがとうございます♬*゜
ニヤニヤしっぱなしですみません!笑


今日はあみちゃんにようやく会えました!

年が明けてからあってなかった…( ☉_☉)
エクをとってるあみちゃんもかわいかったです~~♬*゜

新人さんのひかりちゃんはおめめが大きくて笑顔がかわいいし、お客さまへの言葉遣いが綺麗だなぁと思いました(っ*´∀`*)っ
しっかりしてそう…!!!
電車が同じだったのでともにゃん、ひかりちゃんと途中まで一緒に帰っちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ


れいちゃんともめっっちゃ久しぶりだった~!!!
相変わらず細いよ(;▽;)
もっと食べなさい(;▽;)

みんなで兄弟のお話したり、夜はまったりしてて楽しかったです(❁´ω`❁)♡♡

ゆいちゃんの兄弟ネタは面白い!笑


今日はみんなに早く寝なさいと言われたので2時を目指したいと思います…
私はかなりの夜ふかしマンです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
のばたんとよく夜ふかしについてお話している気がするね(笑)

早く寝れる子達すごいよ~~
みおんちゃんを見習いたいですね(´∩ω∩`)


{4FFF33F4-9551-4263-AEC1-F5F4D2075DED:01}


これたべたいv(・ε・v)

では明日もオープンからお待ちしていますっ

おやすみなさい\(^o^)/


ゆき