15 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日も雨の中ありがとうございました~(´。✪ω✪。`)♡♡

2回ご指名してくれるお客さまが何人もいとっても嬉しくなりました!!!!
同じことばかりですみません(;><)
また遊びにきてくださいね♬*゜


今日はめぐちゃんが遊びに来てくれたんです!!!!

久しぶりすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
相変わらずめぐちゃんは本当に面白いのでずーっとケラケラしてました(笑)
ちょー楽しかった!!お腹が痛いです\(^o^)/(笑)

カララあとにめぐちゃん、のばたん、りりぃちゃんでちょっとだけお茶しちゃいました(*´ω`*)♡♡

今日も楽しかった~!!!!!
写真がないのですが、もえちゃんの
お客さまかわいくてオシャレなプリンを
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコのいただきました~!!
すごくチョコ!!!めっちゃおいしかった…
洗面器プリンくらい食べたかったです( ;∀;)笑
ごちそうさまでした☆彡.。


のばたんに1週間ぶりに会えて幸せいっぱい♡♡
実は来るとき偶然会ったので一緒にきたのです!ラッキーだね\(^o^)/
今日も近くでみるのばたんはかわいくてニヤニヤしたι(////・-・´///)/

みんなたくさんお話してくれてありがとう(っ*´∀`*)っ
りりぃちゃんのお話はすごく為になる話が多くてありがたい!!!笑

物知りりぃちゃんだね( ´ ▽ ` )ノ


{19901662-CBFF-47E0-8301-21D2EB21A24C:01}


来る前に猫と遊んでたらハムスターみたいだったので撮りましたv(・ε・v)
もう少しおデブになれば安定感が生まれるのにな…笑
ダイエットさせなければなんですけどね~~( .. )


来週の登校予定日をお知らせして終わりです!

9日(月)オープンラスト
11日(水)オープンラスト
12日(木)オープンラスト
13日(金)オープンラスト
14日(土)オープンラスト

たくさんいまーすฅ(*°ω°*ฅ)*

11日は!!ワイシャツデーです!
普段セーラー服ばかりなので、よかったらいつもと違うゆきに会いに来てくださいね(=・ω・)ノ

それではまた明日もお待ちしています♬*゜

おやすみなさいませ~!!!


ゆき