12 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日も寒い中たくさんありがとうございました(´。✪ω✪。`)
なんか顔が日焼けした気がするー!!ヤダー!

差し入れをたくさんいただきました♡
{9B628C28-CC9B-4CC0-B314-F864EC3AFD4F:01}


ティッシュの上で撮るという(笑)

のばたんのお客さま、オシャレなケーキをありがとうございました(;▽;)♬*゜
濃いチーズのケーキ(ゴルゴンゾーラ?)、めっちゃおいしかったです!!!
チーズケーキってハズレがない…!


みおんちゃんのお客さまからはたい焼き(っ*´∀`*)っ
{DE62BCA2-DB83-4760-B08A-42B1FFA2C21B:01}


たい焼きってあまり自分では買う機会が
ないので嬉しい(❁´ω`❁)♡
あんこおいしい~~!!!和菓子大好き\(^o^)/ありがとうございましたラブラブ

そしてみんなのお客さまからはクレープもらったった(*˘︶˘*).。.:*♡
{DA087A03-EF40-4FE0-9E27-2F0A1ED3A423:01}


ミカンとキャラメルバナナもらっちゃいました(ノ*°▽°)ノ
このサイズのクレープってすごくいいですよね!
30個くらい食べられそう!笑
いつもオシャレなかわいいお菓子を
ありがとうございます(*´ω`*)
ご指名もありがとうございました!!!
私みたいにインフルかからないように
気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

久しぶりにりりぃちゃんに会ったのだーー!!!
たくさんお話できて楽しかった♡♡
かわいいメッセージカードも本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなからのプレゼント飾ってる棚に追加しよう…φ(゚-゚=)

今日も1日のばたんの近くにくっついて
お話してましたฅ(*°ω°*ฅ)*
髪を切ったのばたんスーパーかわいい!!!!!!

のばたんもおもしろかわいいだから
癒しすぎるね…いつも遊んでくれてありがとう♬*゜
みおんちゃんのパンツ事件(笑)で獲得したヒモで遊ぶのばたんが今日いち輝いてました\(^o^)/(笑)

みおんちゃんまたしばらく山に行くみたいですね!!!もーー(;_;)(;_;)(;_;)
でも行く前に会えてよかった(;_;)(;_;)

ゴボウになって帰ってくるみたいなので
期待ですね(❁´ω`❁)毛深くなるのかな??笑


明日もオープンからカララです♡
毎日寒すぎるのに会いに来てくれるお客さまありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


来週の登校日も決まりましたのでお知らせしますね☆彡.。

2月2日(月)オープンラスト
2月7日(土)オープンラスト
2月8日(日)オープンラスト

3日間お待ちしてますね(っ*´∀`*)

駅に着いたのでおわります!
それではまた明日っ(●°ω°●)


ゆき