11 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今日もいっぱいありがとうございました(❁´ω`❁)♡♡

2回のご指名もとても嬉しかったです☆彡.


久しぶりのカララ~!!!!
やっぱりすごくたのしかった(;▽;)♡
家にいる時ヒマでヒマで本当にひきこもりニート(笑)だったので早くみんなに
会いたくて仕方なかったのです~(T_T)

みおんちゃんもいてびっくりでした♬*゜
髪がベリーショートに!!
似合っていてかわいかったฅ(*°ω°*ฅ)*
ベリーショートが似合うってすごいですよね!さらに若く見えるw
どんどんCanCam系女子から遠ざかるね…みおんちゃん…笑

みるくちゃんは相変わらずカメラを向けると全力で顎を出してきてとてもたのしいです。
みるくちゃんの変顔フォルダ作ろうかな( ´ ▽ ` )
可愛いお顔がここまで変われるのかーって
いつも感心してしまいます笑


あ!実は髪を黒くしました
{2110381A-7CA8-4ADA-A3A0-0A4153202E30:01}


髪質的に退色がスーパー早いので
もう黒にしたった\(^o^)/

まさにこけしだなって思ってたのですけど
いろはちゃんが褒めてくれて、こけしは
褒め言葉だよ!!!って言ってくれたので明日から元気に生きていきたいと思います(;_;)ありがとういろはちゃん(;_;)♡♡


みどさまのお客さま、おまんじゅうありがとうございました(´。✪ω✪。`)
おすそ分けしてもらっちゃいました!
初めて食べたけどあんなにおいしいものなんですね…!!ごちそうさまですm(_ _)m♡

今日のばたんからトルコアイス受け取った(っ*´∀`*)っ
{43B5F8B3-28CC-4EB2-9F8D-8B1951E7CC48:01}


私がもうトルコアイス売ってないって嘆いてたら次の日くらいに買ってきてカララの冷凍庫にいれておいてくれたのです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でもそのタイミングでインフルにかかってしまったのでようやく今日食べられました(;▽;)♡
アイスが食べられたことも嬉しいんだけど
のばたんのこの優しさが本当に本当に
嬉しかったです!!!(╥﹏╥)

やっぱり行動がイケメンだ…!
大事に一個ずつ食べるの~♬*゜
のばたん本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

トルコアイス私の最寄りのファミマでは消えました笑
ずーっとお目にかからないからもう入荷しないのかな…かなし~~(p_q)(p_q)

また長くなっちゃった!
今週の登校日をお知らせしておわりです!

31日(土)オーラス
1日    (日)オーラス

お待ちしています(*´ー`*)
明日から寒いみたいなので体調に気をつけてくださいね!

おやすみなさい音譜


ゆき