10 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



今日も2回ご指名くれたりたくさんありがとうございました(´。✪ω✪。`)

カララはやさしいお客さまが多くて嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ


のばたん、レイラちゃん推しのお客さま
ピザの差し入れありがとうございました(っ*´∀`*)っ♡

宅配ピザってなんであんなにおいしいのかな!!!
たまに食べるからおいしいのかもしれないけど(=・ω・)ノ

ごはんプリンしかなかったので救世主でした…!
ごちそうさまです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
いつも楽しそうにお話してるな~と
2人を眺めています(❁´ω`❁)
ダブルしてる姿直視できなかった!!笑
ほんとにこういうのニヤニヤしてしまうので
ほんとはめっちゃ見たいんだけど見たいんだけど…ツムツムやってました(;▽;)
ポーカーフェイスできるようになりたいよおおお

ちなみに嘘ついた時とかもすぐバレます/(^0^)\
多少のポーカーフェイスはやっぱり大事だと思うんですよね…
猫を相手に練習しようかな笑


あ!最近お友達とベイマックス見に行きました♡♡♡
めっちゃいい映画だったのでみんなにも
全力でオススメしてきた!
もっかいみたいし、初のぼっち映画館をするか悩んでるくらいです~~

今週は大好きなのばたんと被るの今日だけだったので悲しいです(;_;)(;_;)
また来週たくさんお話しようね…(;_;)うう

そしてともちゃんお大事に!!!
すごく会いたかった・゜・(PД`q。)・゜・
高熱辛そうだし早くともちゃん復活するといいな(;><)


明日はおやすみなのです!

明後日お会い出来るお客さまがいたらいいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
シフト決まり次第お知らせしますね♬*゜


ではではラブラブ


ゆき