9 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


わーん こたつで朝を迎えてしまいました…
おはようございます(つд⊂)

お化粧したまんまだった!!!ぎゃー!
こたつで寝ると起きたときに砂漠から帰ってきたのかってくらいの乾燥ですよね笑
カラッカラ・゜・(PД`q。)・゜・

お化粧したまま寝るのは肌にとっても悪いので絶対やりたくなかったのに睡魔に負けました~~気をつけよ…

昨日は平日なのにたくさんご指名
ありがとうございましたっ(´。✪ω✪。`)♡
布が少ない下着はなんとなく落ち着かないですね!笑
普通のとどっちがいいかな~??

最近思ったのは下着屋さんってやっぱたのしいですฅ(*°ω°*ฅ)*


お話かわりますがこれが一昨日くらいに出ました\(^o^)/

{A8987834-0E66-4525-AC7E-FF74E672F4BA:01}


オラフすきじゃないけどあまりにも
私だって言われすぎるのでなんとなく
スクショしちゃった!!!笑

ツムツムでゆいちゃんのレベルを抜かしたいのですが、なかなか差が縮まらない…φ(゚-゚=)がんばる。φ(゚-゚=)

オラフで思い出したけどまいまいとディズニーランドのお話いっぱいしましたヾ(*ΦωΦ)ノ
まいまいにはぜひマリーちゃんとかうさぎのカチューシャつけてほしいな♡♡
だけどまいまいはこっちがいいみたいです♡
{A2CCE45B-4C2D-4B28-8B4E-988188394BED:01}



なぜ(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)笑

でもかわいいからこれつけててもかわいいですね!!きっと♬*゜

いろはちゃんが具合悪そうで心配でした…
早くよくなりますように!
お大事に。・°°・(>_<)・°°・。


次の登校日は16日(金)ですっ☆
よかったら会いに来てくださいね(っ*´∀`*)っ
ではではこれからお仕事の方いってらっしゃいませ!お気をつけて(๑•﹏•)♡


またねー!



ゆき