3 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日も雨の中たくさんありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ♡♡

帰りには止んでたのでよかった~!!

今日いる子達はみんなあけましておめでとうでしたv(・ε・v)♡
たのしかったー!!!!

まいまいとのばたんは猫のお話一緒にしてくれるからとっても嬉しい(;▽;)たのしい(;▽;)☆

はやく二人がうちのでぶたんと戯れているところを写真に撮りたいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
絶対かわいい…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今日も相変わらず鼻がズルズルですみませんでしたあせる

地味に引きずっていて、もー鼻の下が痛いです( p_q)笑
でもでも私の鼻なんかよりもまいまいが
ゲホゲホしていたから心配です!!!!

まいまいが今インフルエンザの菌とか
もらわないように祈りまする…(T ^ T)(T ^ T)
もちろんみんなも!
早く風邪ひいてる子達が元気になるといいなぁ(つд⊂)

ティッシュの奪い合い笑

カララにいると1日が本当に早いんですよね!
もう火曜日も終わっちゃった…( ☉_☉) 

このペースならたしかに1年も早いなぁと思いました( ☉_☉) 笑

風強くてめっちゃさむい( *_* )( *_* )
これから帰る方も気をつけてお帰りくださいね!

ではまた明日もオープンからお待ちしています♬*゜


ばいばいヽ( ´ ▽ ` )ノ



ゆき