2 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

新年初カララもめっちゃ楽しかったです♡♡
たくさんのご来店とご指名ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
2回のご指名もありがとうございました♬*゜


いつものお客さまが会いに来てくれて!!
30分もお話してくれたよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
嬉しいスタートだったから今年1年は
きっといい年になるはず(´。✪ω✪。`)

おみくじの順番教えてもらいました!笑
これでひとつ賢くなれたかなヾ(*ΦωΦ)ノ
楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
風邪が治って安心なのじゃ~(。・ω・。)

またお会い出来る日楽しみにしてますね☆☆




今日はね!!!!もえちゃんが本当に
天使だと改めて思いました!!!!

なんと風邪ひいてるからってアロエヨーグルトとポカリをみんなに買ってきてくれたんです(;▽;)♡♡
{178DD879-5C84-463C-A38F-C1821F03FFFD:01}


もえちゃんからうつったんじゃ絶対ないのに気を遣わせてしまった…( *_* )
めっちゃ優しいですよね!!!!!
もうなんかほんとありがとう(T ^ T)(T ^ T)おいしかった(T ^ T)

※みるくちゃんは風邪もひかずにスーパー元気です


レイラちゃんも声が最初より出るようになっててよかった\(^o^)/

インフルエンザだけは気をつけないとですねv(・ε・v)

年明けてから今日が一番笑いました~~
みんな面白すぎる(´゚ω゚`)

では、今週の登校日をのっけておわります!

1月6日(火)オープンラスト
1月7日(水)オープンラスト
1月8日(木)オープンラスト
1月9日(金)オープンラスト
1月10日(土)オープンラスト

毎日いますけどなるべく大人しくしてるので怒らないでくださいね…(´๑•_•๑)笑

お待ちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ


明日は紺セーラー\(^o^)/にしよ


またねo,+:。☆.*・+。


ゆき