あめだー | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今週もたくさんのお客さまにお会いできて嬉しかったですヾ(●´`●)ノ
ありがとうございました♡♡

今日はカララのあとりぼんちゃんとご飯食べに行きましたー!!!!!!!
初のりぼんちゃんと!2人きり…!!
美少女とたくさんお話できて楽しかった~╰(*´︶`*)╯
ω<)ドキドキ

一昨日もカララのあと、レイラちゃんつかさちゃんみおんちゃんとごはん食べに行ったのです♪
最近短い時間ですが、終わったあとお話する機会があってとても嬉しい(;ω;)(;ω;)

カララで散々話すのにさらに話すことあるのかって感じですよねw

こはるちゃんのお客さまがおいしいポップコーンの差し入れをしてくれて、私もいただきました!
ありがとうございます~☆彡.。
大きい入れ物のポップコーン本当においしい!

1人で映画とか見ながら抱えこんで食べたいねって話してました笑

久しぶりにかおるちゃんにも会えた!
シャンプーハット先輩、今日も面白かったっす(*`・ω・)ゞ


電車でブログをかいてますが、雨だし混んでるし憂鬱です(;_;)でもきっとみんな同じこと思ってますよね(;_;)

いきなり?梅雨に入りましたねー!
雨も嫌いだけど雨よりも日焼けが嫌なので、
まだ私は梅雨のが好きかもしれない…(笑)

滑るので気をつけてくださいね!


あ、今日初めてAKBの総選挙をまともに見ました!
順位が低い子もみんなやっぱり可愛いのでアイドルすごいなーと思います…

まゆゆおめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まゆゆのお顔が一番タイプかな!お人形みたいなつくりものみたいな美少女かわいすぎる~

アイドルちゃんをみたあと自分の顔見るとため息しか出ない/(^o^)\つらい/(^o^)\

せめて痩せようと思いました。
猫と昼寝してたらダメだあああああ

今日のブログ文章だらけでごめんなさい(._.)

来週の登校予定日になります♪
6月9日(月)
6月12日(木)
6月13日(金)
6月14日(土)

全部オーラスです!
お天気悪くてカララに来るの大変だとは思いますが、お待ちしております(  ;∀;)クラッカー


さて、駅についたので歩いて帰ります!(^0^)/


おやすみなさい!



ゆき