先週とそれからそれからげつようび | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


私をご指名してくださったお客さま、ありがとうございましたーーー( ; _ ; )♡

1週間あけてしまったのでなにをかこう…
もっとマメにならなきゃですね!ごめんなさいあせる


今日レイラちゃんとれたすちゃんが2048というゲームやっていて、インストールしてみたんですがめっちゃ楽しい(ノ*°▽°)ノ

キャンディクラッシュも楽しいですが、だんだん進まなくなってきたの…
のばらちゃんは聞く度に進んでるので才能だなぁとしみじみ思います(´・-・`)
オススメです☆彡.。

レイラちゃんに巻き巻きしてもらったのばたんとってもかわいかっですううううう!!!お姫様か!!!
しかも巻いてもらってルンルンしてた(゜ロ゜)♡♡ヒャー

レイラちゃんもまたロングヘアになってて
かわいかったです~(*^ω^*)くるくるがよく似合う!自分で巻ける子はすごいです(´°_°`)

最近カララにりぼんとかちゃおとか懐かしい少女漫画がおいてありますww
みんなが買ってきてくれたの勝手に読んじゃった!ゴメンネ!
みんなりぼん、ちゃお、なかよしのどれか買ってるからすごいな~
ちなみに私はりぼん派でしたヾ(*ΦωΦ)ノ






昨日も今日も暑すぎてこんな感じで寝てます。
これちょっと目あいてるかな?(゚ω゚)

そういえば毎晩蚊と戦ってるので、ついに虫除けの道具買ってきましたー!効くのかな(T_T)

よく効くものとかあれば教えてくださいね(T_T)
蚊を倒すまで寝れないから命懸けです笑


もう今週始まってしまったのですが、残りの登校予定日です♪
6月17日(火)オープンラスト
6月18日(水)オープンラスト

平日のみです。・°°・(>_<)・°°・。
難しいとは思いますが、会いに来てくれると嬉しいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


あ、今日の下着みんなが褒めてくれた(〃ω〃)
変なとこにレースついてる珍しい?デザインだったのです!笑
下着ってなぜか集めたくなりますね♪~(´ε` )

それでは、明日またお待ちしています!

おやすみなさいラブラブ 

 



ゆき