ヲタ活忙しい!Mステ「No Way Back」とCanCam10月号 | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

SNSが普及したからか、AAAが人気になったからか、私がBBAになったからか、言いたい事があっても飲み込むようになりました、よこです。ポイズン…

さて、すっかりMステ常連(?)アーティストになりつつあるAAAですが、これからも新曲を出す度に呼んでいただけることを願ってます。(土下座)
今回は衣装を変えてきたわけだけど、安定のバラバラなのは承知の助。でもとりあえずみんなかわいい!

{67D64BB3-613A-4E6D-9FE5-A95AD9B1F690}
昔のコタツ布団のような服を着ていても超絶似合ってしまう西島くんも、
{7A5470E2-6DA7-45B8-A64F-9BBB46AD379E}
キルビルなうのちゃんも、
{DB5695AF-D3E9-46F5-8666-3CABB6F6060E}
ドーム仕様?なグリーンリーダーも、
{C36C1003-E8E4-4FD4-A60F-9793E5B8B3DF}
半分何を言ってるか分からない西島くんも(失礼)
とにかくみんなかっこいい!

{9F11A339-1CD1-4EC1-8B95-DBE06E16FE50}
白衣装も良かったけどこれはこれでイケてる感が出てるから好き。特に真ちゃんが三代目っぽくておお!ってなる(笑)やはり衣装は大事✨でもテレビのときはサングラスやカラー眼鏡はやめて欲しいというのが本音です…^^;
あと、久しぶりに見るにっしーのサラ髪ストレートがかわいすぎて跳べるー♡なにあれーー♡
{50C54021-DFDC-48C0-B69F-50092ACFDF0A}
{0C9F389E-2E34-4EE7-94C5-46D70DB3D98A}
と思ってワクワクしてたら本番ではしっかりとセットされてて転んだ( ´ ;∀; ` )

セクシーな表情部門ではにっしーが推してた日高くんがやっぱりセクシーでした。あとはやっぱりうのちゃんかな~!自然にかわいさと色っぽさが出てるような気がする。




■Mトピ

Nissyが取り上げられましたね。すごい!
{4B6AC467-BAE5-4A76-8349-37EAF5D6D4C7}
{A4C45046-ADF3-4CA3-A25A-AF8D9AD7A3A6}
{8F87860A-5EE0-4640-819E-B93DEFC4763D}
{45812985-2B0F-446D-853A-43082B18CF90}
ナレーションの人に何度も「Nissy監督」と呼ばれ、照れ笑いをしてるにっしーがめちゃくちゃかわいかった(笑)

タイでの撮影は大変だったみたいだけど、ハプニングに対して柔軟に対処する仕事人なにっしーもかっこよく映ってて惚れました。




■CanCam
{F76BF9A1-EB8B-4C8B-8FF6-7B751CF271C9}
{5FB51A86-EBD2-42B8-9D97-8A527592CD6B}
ちょ…そんな顔で見つめられても西島くんしか飼えないから!泣

という妄想をしたら3秒くらいは幸せになれるからやってみて。

{E8B6D7C9-13C6-4A47-A85D-B77E773FEC3D}
{A068166B-AD8D-47D0-9D85-0D86A6507291}
{CA376D7F-A235-4F1F-9078-39998C35EFD1}
{29D33D13-CF2A-4B83-AD6D-90AF49A9D4DF}
{689E257F-82A9-42EE-A2BF-D48986ACF346}
{5ACB2C2F-379A-41E2-8E18-E519A35538E7}

{CE53668E-7C0B-4C10-A66A-2071230DAF6F}
{96C687A7-9B98-4EC0-8870-95B83602C3B4}
{5C22FEB6-6089-41E9-BA8C-2E91ED431A10}
{1FE4C31C-E200-4EBC-ABF4-CBC92404493D}
{9F4B4F91-0194-4988-9821-042DEDA0A1CD}
{501C5399-7E9C-48BA-A22B-A37000A9DAAD}
{A9588F78-FDF7-4364-B4A2-A3EA0E89E0B3}
↑このにっしーの表情がかっこよすぎて拡大した(笑)

さてさて、今日(8月24日)Nissyの「OK?」が届きました♪ さっそく映像を観たんだけど、にっしーがかっこよすぎて何度か息止まったよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァでもなんとか生存しております(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

この感想はまた…コップンカー!