ゆずッシー | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

【報告】
{11274621-6232-4552-A096-0830D40480FF}



わたくし





ゆず太郎を







ポチりました!
{0234A719-0D0B-4783-A37C-B756309BE77D}
{8FBCAE59-CA2E-4838-A72D-9A85CB025F20}
そうです。私、簡単な女なんです。゚(゚^ω^゚)゚。
でもこれ、ゆず太郎がお店で発売された時もすぐに売り切れになるくらい人気だったし、今頃欲しいなんて言ったって…ねぇ?




あるよ。(某メ○ルカリにw)





さてさて。
季節はすっかり夏ですが、夏と言えば夏色っ!
にっしーが音楽を始めるキッカケとなった大切な曲。そして今回、デビュー20周年のゆずのお祝いゲストとして呼ばれました
{4E096B32-ABC5-4D53-94A8-4F2A15843CD2}
{2D46D6AD-27AE-41CF-96F9-9C809E7A43F0}
ほーらさっそくかわいい!_| ̄|○
メンバーと居ないときの西島さんは子犬顔になるんだよー 特に年上に囲まれるといい表情するんだこれが///////
{C4E08696-B274-4E5D-BF33-948ECCA28D62}よしよししたくなるよね。でも西島さんはよしよしされるの嫌いなんですヽ(;▽;)ノ
{79A42010-8F54-44A3-8E29-BD21FAEEAEE2}
こんなかわいい顔してよしよしさせてくれないなんてなんでだよー! (そもそもそんな機会ない)


{9FF269BE-F4E6-420B-8CCB-F511670779C1}


音楽を始めるキッカケが夏色で、「ゆずの北川さんとAAAのにっしー似てない?」と徐々に話題になっていったのが今回のゆずとの共演に繋がったわけで、そんな中、

西島:すごくボクに似てると!

と"北川さんがボクに似てる"と誤解を受けそうな言い方だったけど、いつも謙虚なのに緊張のあまり言葉のチョイスを少しミスったかな? 日本語ムツカシイネ!
{D685D9AA-0242-40D4-8902-7F8FEB4D5A99}
{1C6EA265-7243-4C05-9907-A7AA2BC66CEC}
{2ECFAB9C-2D3B-44DF-9C33-90379F129BD0}
髪型も寄せてきたというお2人
{DCA92248-A9B4-48B9-8CC7-B5606A7E452F}
年々似てきてる気がする まぁ私は2011年の頃から言ってたけどね!(ドヤァ
{38F08281-A414-411A-A94F-997B1B24A311}
{4715802F-5B21-4A21-A5E3-197EBDA71B98}
これは確か2011年かな。

{84DBA2F6-5387-4C22-B6C9-8655BA721990}
{1DE1DB1A-DD5D-4059-AFAE-460A38DFD4CA}
衣装も合わせてきてます

{216E5931-BC56-4C41-974D-6F53ED7DADF6}
「音楽を始めるキッカケとなった人が隣りにいて、一緒に歌わせてもらえるなんて!」と興奮しながら話してる西島くんを、うれしそうに見つめる北川お兄ちゃんと、縁側に座ってうんうんと優しく頷く岩沢おじさん(笑)和む〜!

{7C488423-4264-4603-AE54-7C22A32B18FA}
そしてこちら北川くんと西島くんの膝小僧です!(永久保存)
{A64371AC-99B5-4A61-82EE-C2B33C345587}
岩沢さんの膝小僧も見たかったよ!
{F6976B1C-5BD1-42EA-8541-BB71E200E0D7}



■ゆずッシー結成

{23518A3E-EBD2-4081-BDB8-F4905669888C}
ゆずでーす!
{69C7CC8B-D69E-491C-828A-16D063AC7965}
にっしーでーす!

{B4366296-A306-4705-8335-053AB9EC37AF}
3人合わせてゆずッシーでーす!
{D55B9305-9F1B-4EF1-ADFA-824606827433}
季節はすっかり夏ですね!せーの!夏色!

{EF7D7481-2EA7-454A-B85F-FEEA5DC22CD1}1.2.3.ハイ!

{EDA73157-F5C5-4003-AA5E-ED64D51EA16A}
にっしーの夏色!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
{D112430C-D00B-481E-97F6-5F8620DE4B43}
悠仁くん歌うのを忘れてにっしーと一緒にこの笑顔
{1A2C5DAE-6245-477C-81AF-A22328C1ED75}
{E95334FF-A928-4518-9C09-B96DA52C6C32}
↑ここの歌詞好きなんです!

{63101FE3-48ED-40E6-AF82-0FC14377A820}
{8D370EAB-7853-4703-91AF-93014E9CF0C6}
兄弟仲良しで楽しそう!
{5059F99A-F738-4359-AC73-7EEA3DA417FB}
{14463356-62CC-426F-8782-6462D3D8DC05}
{9C01BAE8-E9D1-43AF-AA67-28ACAC9D5FB7}
悠仁くんから「にっしー♪」とバトンをもらい、にっしーは「ゆうじん」と言ったのか「ゆーず」と言ったのかはわからないけど、夏色のこの定番をゆずとにっしーで見れたことが最高にうれしかった!

{F1B0A8B7-1609-4427-9BCD-6F47C5F01716}
厚ちゃんパートはにっしーでもさすがに高いのね
{DAA30ACC-A842-4587-886E-D03B113E61FA}
手拍子と違って、歌いながらタンバリンを叩くっていうのは意外と難しいんだよ。
{13E2FEF7-DD9C-4AC1-9065-D79308F68DDF}
{A1A60DFC-9991-4EF1-A1B5-16E2F17E280E}
{6E849FA7-F85D-46D4-A5D5-3D00D45DAE70}
{BA01DA2C-9872-44DB-8C9A-4CF5470C3E66}
幸せそうなにっしーを見て、私も幸せです
{D00AEAC6-E7EA-4CD9-8138-B786D16D4817}
{24E29C7F-29B2-4C99-8AB1-F108BC28AC11}
{7ADFCF3F-2DCD-4CAA-A608-C5AF1E5577A1}
{87FF75BF-4151-453E-ACEF-1DEC29AF3DF8}
北川さんとハグをした後に岩沢さんともハグしたかったけど気付いてくれず…(グスン)と思ったら気付いてくれて岩沢さんの方から引き寄せてハグしてくれたこの一連がキュン死でした(笑)厚ちゃん大好き!

【まとめ】
ゆずが大好きだってことをゆず全曲集を持って行って証明するという、にっしーのヲタク心を垣間見れてうれしかったな~
あと、歌で魅せるのもいいけど、こういうライブ感があって、楽しそうに歌うにっしーをテレビで観れたのはすごくよかった。
そして何よりゆずのお二方の懐の深さと、お祝いゲストで来てる西島くんをもてなしてる姿に涙チョチョ切れます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タンバリンも「1.2.3ハイ!」も「にっしー!ゆうじん!(?)」の合いの手も最後の銀テープも…ゆずの定番をにっしーと一緒にやってくれたのがもうほんとにほんとにうれしくて!泣  ゆずの2人の太陽のような優しさに感謝です。
#LINEを交換しちゃった北川さんと、#LINE交換お願いしちゃった西島さん。またいつかゆずッシーが見れますように☆彡.。

星に願いを。。。


そう、こちらも忘れてはいけません。
{C18B8847-EAF6-4754-841B-4878CD3013CD}
最初の衣装は白王子でした。
{ACB449DE-E873-4F6E-B0B5-B37C11A79526}
{6C5A6EEB-695E-4BEE-9412-6EAFF1723472}
{00A432F2-C3E2-4F2D-9191-A23CA6F66025}
{CB7B4BDD-C832-4F69-A5C5-5F1260F6701A}
{8CA754DA-EAAB-4443-914D-BAEB242AD269}
テンポがスローなのと女性音域だからすごく難しそうでしたね。
{F9B08683-F8EF-4C8F-9CB6-E7575A6156EC}
Another Orionといい星に願いをといい、星関連な曲が続いてるのは、いつ恋の朝陽さん効果かな?