気づいたらうっかり今年も半分が過ぎたの!?

子供達もあっという間に夏休みに入ってしまう💦💦

最近旅行や外食も増えていろいろ綴りたいと思っているのですが

どんどんお蔵入り笑い泣き

インスタグラムの方ができるだけアップしてるので

たまにのぞいてあげてくださいチュー

(日記的につらつらとブログの方が書けるんだけど

なかなかその時間がとれない)

と、今回はすでに1年生になった友人のお子ちゃまとの

ファミリーディナーについて。

場所はバルバッコア六本木ヒルズ店音譜

今回はお祝いごとだったので

シェラスコ+プレミアムワインコースプランをラブ

取急いで飲み放題からスパークリングで乾杯🥂

大好きなママ友の夢がかなった日なので

この日のお酒は特に美味しく感じたな~✨

「やっと嫁ぎ先のお墓に入れる」という言葉が忘れられないし

私も同じようなことを思ったな~と思った次第笑い泣き

おかげで(この日も)とってもたくさん飲んで食べました飛び出すハート

 

見ているだけで嬉しくなっちゃうサラダバーから

サラダ盛り合わせ。

オリーブ大好きなので私はオリーブたっぷり指差し

こちらはM子さんチョイス。

マヨネーズ系多くない??笑

性格とか好み出るよねーニヤニヤ

ピッカーニャ(イチボ)

サラダ食べたりお酒飲んだりお喋りしている間に

ぞくぞくとやってくるお肉達🍖

やっぱりイチボは美味しいねぇ!!

一通り来たものを食べ進めていくと

どんどんお腹いっぱいにな~る~🐷

赤身なのでパクパク食べれーるビックリマーク

カイノミ。

イチボカイノミがやっぱり一番美味しく感じたな~!!

そしてこの時は気づかなかったけど

写真で見るとカイノミ切ってる方の腕毛すごいな、、笑

カイノミ。

そして赤身肉万歳🙌

とは言ってもそのままだとだんだん飽きてくるので(笑)

ソースをかけて味変して食べ続けるうさぎのぬいぐるみ

そして飲み放題のワインのクオリティが素晴らしく美味しい🍷✨

飲み放題だからできるだけたくさん飲んだけど(飲んだんかーい!!)

お喋りもしたいしお肉も食べてるからお腹いっぱいになっちゃって

ワインが思った以上に飲めなかったのが今回の反省点あせる

周りのテーブルを見るとワインをボトルで注文されている方が多く

次回からはワインはボトルで頼もうかなぁ…とぼんやり思いました!!

ポンデケージョ。

ピラフ。

焼きチーズ。

揚げバナナ。

いや~もう腹パンだし、お酒も飲めなくなってきたー。。

ということでガラナ。

罪悪感を薄めるためのマテ茶。

お腹いっぱい&ワイン飲み過ぎて

美味しそうなデザートビュッフェに大人達は誰もたどり着けず笑い泣き笑い泣き

その横で子供達は自由にアイスクリーム祭りしてましたよだれ

子供達が自分達の食べたいものを自分で取りに行けるようになって

有難いわぁ、、、

お祝いプレートクラッカークラッカークラッカー

前日に思い立ってお願いしたデザートプレートでしたが

快く請け負ってくださったお店の方に大感謝おねがい

ちょっとしたサプライズプレートとプレゼントに

友人ファミリーも喜んでくれてよかった~ラブラブ

 

子供がいない時はあまりビュッフェスタイルが好きではなかったけれど

子供ができてからはある程度

動き回ったり、少し大きい声を出しても大丈夫な雰囲気の

ビュッフェスタイルなお店にありがたみを感じつつ

この日もとーっても美味しく大満足で

お肉とお酒を堪能しましたラブ

カジュアルなんだけどオシャレな店内もまた良い感じなのよ合格

また夏休みに予約しよう~!!

 

オシャレな雰囲気の港区的

お肉食べ放題&ワイン飲み放題できるバルバッコアさん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ