うっかり「東和ピクチャーズ」様から試写会に

ご招待頂き久しぶりに映画鑑賞してまいりました✨
6月14日に日本公開予定の「ブルーきみは大丈夫」


先週までオーストラリアに行っていた友達を誘った所、

オーストラリアのバス停にこちらの映画広告がたくさん貼って

あって是非観てみたかったとのことラブ

誘った私もうっかり嬉しくなっちゃったスター


ちょっと子供向きかな〜なんてふんわり思っていたけど

全然違って大人向き✨私達大人が忘れてしまったものを

改めて気づかせてくれたお話でお涙チョロリな所もありましたチュー


これでもか!!という位色鮮やかに染まるスクリーンで

歌アリダンスありで映画館で観に行くべき映画✨✨


デートまたは女子同士で観ることがオススメかな!!
取急いで、ママ友達に幼稚園お迎えまでの時間に

観ることをオススメしようと思います😎笑


#PR #心がもふもふキャンペーン #ブルーきみは大丈夫 #もふもふブルー