次男が幼稚園を卒園するまで基本的に

平日は山手線沿線で過ごしているのですが

あんまり駅から遠くなりたくない(歩きたくない)ので

駅ビルや百貨店の上のレストランが結構重宝するのよ~✨

しかも普通のレストランは11時半営業開始な所、

商業施設は11時営業開始っていう朝の送迎後には嬉しいスタート時間の早さニコニコ

その中でも恵比寿アトレがやっぱり好きでね、、

ひとりでも友達でも行ってしまうのがハーブス アトレ恵比寿店さん音譜

11時ちょっきりに入店してランチセットをご注文ナイフとフォーク

サラダ。

写真ではわかりにくいかもしれませんがこちらのサラダも結構な量。

ペスカトーレ。

このパスタの量がかなりボリューミーでお腹いっぱいになるレベル。

そして最後にハーフサイズのハーブス様のケーキが選べるのだラブ

ちなみにこちらのケーキ、選べるといいながら人気のケーキはすぐなくなる笑

この日勝ち取ったストロベリータルト。

3個限定とのことで11時入店された方で終了。

苺のミルフィーユも限定1個とか言っていた気がする笑い泣き

あとの方はマロンケーキチョコレートケーキに誘導されていた、、、

またきっと新しいケーキも追加されるのだろうけど

テイクアウト用のケーキとの兼ね合いとか、、きっと大人の事情があるのでしょうねグラサン

(感覚的にフルーツたくさんのお値段高めのケーキは個数限定で

お安めのケーキはたくさん提供されているイメージ)

ケーキとコーヒーと共に頂き、満腹満腹ラブ

 

本当はハーブスさんのオムレツサンドが大好きなんだけど

六本木までわざわざ行くのは面倒だな~と思ったら

池袋ルミネ店ではサンドイッチランチがやってるっぽい!!

 

苺系は先月までで終了ビックリマーク

個人的に夏の季節のバナナやマンゴー、メロン系のケーキはあんまり好きじゃないので

秋になったら池袋店に行ってサンドイッチランチを狙いに行ってみようと思います酔っ払い

 

店内は私と同じようにおひとり様の女性も多かったし

女子同士でのランチにもおススメの

カフェ飯ランチ

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ