すっかり春を超えて夏ムードになってきた今日この頃。

子供達と上野に行って遊んだりいろいろお買い物。

で、、その後はうっかり家族焼肉してきましたん音譜

子供達が最近めっきりお肉好きになったので焼肉!!

店内キレイそうで駅近で食べログの点数高く

破格のお値段設定だった

TOKYO焼肉ごぉ 本店さんのドアをたたいてみました🍖

歩きまくった上にスワンボートでペダル漕がされてヘトヘトだったので

クエン酸サワーで乾杯🍺

今回はごぉの「厚切り入門コース」

まさかの飲み放題付きで6,050円にトライ。

子供達はアラカルトに注文してみましたニコニコ

シェフの気まぐれサラダ。

チョレギサラダ的な感じで美味しいサラダ

ナムル盛り合わせ。

酸っぱいもの大好き芸人のゆかゆかさんなので

ナマスな大根がインしているのは小さな嬉しさ。

キムチ。

酸味も辛みもしっかりある王道のキムチ!!

タン塩。

タン好き子供達のためにタン塩。

薄めのスライスだったから子供達もちゃんと食べれてたよー!!

厚切り3点盛り。

厚切り牛タン・厚切りハラミ・厚切りカイノミ

親達はちょっと良いお肉でごめんあそばっせニヤニヤ

カイノミは山葵を付けて。

お値段がお値段だからあまり期待してなかったけど(失礼)

お肉のクオリティの高さにビックリビックリマーク

ハラミ。

普通のハラミでこのクオリティは嬉しいちゅー

我が子達は基本的にタン塩とハラミを注文しておけば満足してくれます。

ブラックニッカハイボール。

ビール飲めないからハイボール大好きラブ

やっぱりハイボールですよね。

すき焼きカルビ。

おぉ~こちらもキレイなサシのカルビちゃん目がハート

焼いて生卵につけてとっぽんするとおいちービックリマーク

サーロインよりカルビの方があっさり?しているので

ペロッと頂けちゃいましたまじかるクラウン

白米をこの中に入れたい衝動に駆られましたがしめにご飯が来るからここは我慢。

可能な限り、お肉で生卵をすくいとりましたもぐもぐ

ごぉの赤壁-レッドクリフ-

コースが品数少なめだったのでこちらのお肉を追加で!!

ニンニクバターソースもお肉のお隣でぐつぐつ🍲

最後にフランベして…ファイアー❤️‍🔥

こちらのお店のBGMが宇多田ヒカルさんとか清水翔太さんとか

ゆかゆかさん世代の歌で

レッドクリフを焼いてくれてるお姉さんに絡みまくった次第。

ギリギリ嵐は知ってた!嵐すごーい。

そんなこんなで

奥で切って頂きやってきたレッドクリフ。

ウチモモ部分で赤身強めなので

ガーリックバターソースにどっぷり付けて頂きます。

おいちー!!!

霜降り肉が食べれなくなった宇多田世代には有難い赤身です。

ホルモン盛り。

ハツ・ホルモン・ヤン

ハツが美味しかった!!大満足照れ

子供達は

卵と野菜スープ+麺

これがすごい大きな丼でやってきて嬉しい🍜

麺も半分透明なちゅるちゅる麺で美味しい!!

(ちゃっかり自分ももらっている)

ごぉ気合の〆物。

私達のシメはクッパでした。

胡椒大好きなので胡椒をスープにかけて頂きました🍚

スイートポテトのバニラ添え。

アイスクリームが大好きな長男と

スイートポテトが大好きな次男にピッタリな逸品じゃないか!!

と注文してあげる優しい母さん。

そんな母さんは最後にコーン茶ハイを飲んで

120分間しっかり飲み放題プランを満喫させて頂きましたグラサン

夫婦でガンガン飲んで良い感じに酔っぱらった飛び出すハート

 

久しぶりに上野行ったけど活気あったね~✨

私も小さい頃、母に美味しいご飯をエサに美術館に連れられて

ちょこちょこ好きでもない絵画を上野に観に行かせられたけど

今、私は子供に同じことをやろうとしてるっていう爆  笑

その時は面倒だな~と思っていたけど

大人になると有難かったなと思うので

子供達もそう思ってくれる日を願ってまた上野行くぞー!!

 

上野駅&御徒町駅から徒歩30秒で

お値段お手頃なのにお肉も美味しく子連れにも優しい焼肉屋さん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ