最近、新宿や池袋に生息しているのにその存在を知らなかった…

ミニヨン クロワッサンさん音譜

肉割烹 喰心さんに行く前にうっかり行列がなかったからと

買ってくれたものを頂きましたん😍

(私は仕事後でギリギリの到着になってしまったのだけど

大宮駅の栄っぷりにもビックリしたよ)

なんとなく生ハムとか入っていそうな雰囲気??

オシャレな袋だったからパン屋さんだと思わなかった!!

全部入りセットという5種類の味が楽しめるセット。

プレーン味。

程よいクロワッサン生地の甘さとサクサク感が良いわ~!!

明太子味。

九州のお店である、こちらのお店のスペシャリテ!!

何とも言えないあまじょっぱ感。

いちご味。

私はあんまり「苺味」が好きじゃないので(本物の苺は好き🍓)

苺チョコ大好き芸人のM子さんが美味しい美味しいと食べていました。

さつまいも。

1日に1回は必ず干し芋か焼き芋を食べるサツマイモ大好き芸人ゆかゆかさんが

絶対好きだと思った逸品。

中にもサツマイモ餡が入っていた想像以上に美味しかったビックリマーク

チョコ。

こちらはチョコレート大好き芸人の次男がすごい喜んでいました🍫

こちらもさつまいもと同じく、中にもチョコレートが入っていて嬉しかったラブ

 

ゆかゆかさんは何でもトースターで焼いたら美味しさ3割増しだと思っているので

次の日の朝、低めのオーブントースターで軽く焼いて食べたら

周りサックサクであたかも焼きたてのように感じたよースター

15個あったおパンがキレイに蒸発しました泣き笑い

 

今、ミニクロワッサンっていろいろなお店で買えるけど

個人的に中に餡が入っているクロワッサンは初めて食べたので

一番おススメはさつまいも味かな~!!ムキーッ

家族でも一番さつまいも味が美味しいね!ってなりました指差し

(もともとサツマイモ好きなんだけど笑

あとはチョコフィリングが入ってるチョコと

やっぱり唯一無二の明太子味。

 

サクサク食べやすいから今度また新宿や池袋に寄った時にも

買ってみよ~!!!

 

九州で生まれたいろいろな味が楽しめるミニヨンさんの

ミニクロワッサン達

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ