家族で銀ブラしていたら久しぶりに前を通ったビル!!

だーいぶレストラン変わってるね、、、

昔ランチに行ったことある

1階にあった飲茶のお店も上の階にあったイタリアンもなくなってた悲しい

かわりに新しいお店ができていたのでうっかり入ってみました!!

まるや本店 銀座グラッセさん音譜

フレシネ。

休日なんでね、、取急いでスパークリングで乾杯🥂

泡が美味しい季節になってきましたーラブ

プレミアムみかんジュース 八寿。

オレンジジュースで手を打とうと思ったら

どうしてもみかんジュースが飲みたいと長男に言われて注文した

みかんジュース。

私のお酒より高いんですけど笑い泣き

次男はジュースが付いてるお子様セットにしたので

一人分だけの注文で終えられて良かった…笑

ちなみに私も少し飲ませてもらったらすっごーく美味しかった飛び出すハート

萬壽 純米大吟醸 久保田。

M子さんは鰻のために日本酒をオーダーしてました🍶

そしてグラスが素敵~おねがい

お子様ランチ。

海老フライや鰻、名古屋フードから子供の大好きなものが

詰められた夢のお子様ランチラブ

唐揚げも海老フライも食べたらサックサク音がしていて美味しそうでしたスター

きしめん。

こちらも名古屋フード!!

こちらのきしめんも一本も貰えなかったけど…凝視

とっても美味しそうでしたラーメン

タラモンティ・トラボケット 。

フレシネちゃんを瞬殺で飲んでしまったので

日本酒にしようかと思ったけどなんとなく白ワイン白ワイン

かなりお好みテイストなお味で嬉しい照れ

上ひつまぶし。

待っていました!!

ひつまぶしさん✨

上から

金箔・特上・上・まる

と4段階になっていましたが、日本人的に下から2番目をご注文🍚

薬味三種。

なぜかひつまぶしと奈良漬けって合うのよね~合格

そしてパッカーンと開けたら鰻が詰められてテンションアップップーアップ

まずはそのままでお願い

タレが甘すぎず、とっても美味しい。

白米も美味しい。

こりゃーたまらん。

後半はお出汁をかけて…うっみゃー目がハート

長男は鰻にお出汁をかけて頂くの初めてでしたが

普通の鰻重よりも美味しいかも~!!

とほぼ1人前食べていた。

3人前注文して正解だったわチョキ

2年生にもなると少食の女性1人位は常に食べるね。

すっかり食費がかさむようになりました笑

店内もなんだかとってもゴージャスな感じで

眺望も良く、銀座らしい雰囲気✨

 

お酒の種類も豊富にあったのでこの日は17時位かつ休日だったから

ファミリーでものんびりできたけど

ディナータイムは接待利用とかになるのかなぁ…夜の街

 

タレが甘すぎなかったところがすごく気に入ったので

ひつまぶし大好きなママ様とまた行ってみよう!!

 

ザギンでブルジョワ気分になれる素敵なひつまぶし屋さん

うっかりうまうまご馳走様でした~ドキドキ