子供達のことが精神的に落ち着いて

(送迎等肉体的には続いておりますが笑い泣き

M子さんのおかげもあり、ナイトアウトが増えてきた今日この頃。

やっぱりたまに行ってしまいます星空

 

んで、西麻布でずっと行ってみたかったお店が

21時からだったら入れるとのことでサクッと2軒目使いで行ってきました音譜

ゴブリン NISHIAZABUさんナイフとフォーク

シャンパーニュ。

グラスワインが豊富なお店だったのに

散々飲んだ後だったのでこのあんまり飲めなかった💦

唐津 川島豆腐のざる豆腐 オリーブオイルとお塩で。

間違いない!!

今度おうちでも美味しいお豆腐とオリーブオイルでやってみようラブ

唐津から天然神経〆鮮魚のカルパッチョ。

そこらへんのワインバーとあなどるがなかれ、

鮮度抜群の鯛のカルパッチョでした✨

牡蠣のバターソテー。

大振りの牡蠣は半レア状態で提供され甘くてプリっとしてる!!

白ワインと一緒に楽しめなかったことがつらみ。

カラスミのオイルスパゲティ。

2軒目なんですけど、、1人1皿ずつ食べましたパスタ

パスタも美味しい~!!

仕方がないのでシャンパーニュをおかわりしましたおねがい

今思えばワインが豊富なお店だったから白ワインにすればよかったなぁー。。

友達の話がおもしろ過ぎてメニュー見る余裕なかった笑

ギネスビールのフレンチトースト 自家製ブリオッシュ。

結局フレンチトーストにも手を出す。

いや、さすがに2軒目だしパスタ食べた後だし、私はワンバイトだけ頂くカップケーキ

じゅわ~っと美味しくて

本当はウイスキーとかに合わせたいフレンチトーストでしたラブラブ

…が、私はカフェラテ。

西麻布で夜遅くに自分がカフェラテを注文する時が来るとは思わなかったよ。

最近本当につらいのよ、うっかり飲み過ぎた次の日がドクロ

歳をカンジマス。

西麻布の人気店はカフェラテも美味しかったコーヒー

 

しっかりお食事もお酒も摂取した後だったので

胃腸と肝臓の状況により思ったより食べれず飲めずだったので

次回もっとちゃんと食べて飲んでみたいな~。

この日も夜遅い時間だったのに満席でした!!!

 

雰囲気もオシャレでお味も美味しく人気なのも納得の

港区っぽいダイニングバー

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ