久しぶりにお肉でエナジーチャージしたくて

ご近所友達とうっかり西麻布で焼肉女子ナイト星空

以前、自転車の前を通った時に気になっていた焼肉 にくだらけさんへ

お邪魔してきましたん音譜

瀬戸内レモンサワー。

たくさんのドリンクメニューの中から店長さんオススメのレモンサワー。

キリっと美味しい~🍋

ウドのナムル。

サッパリ大人味でおいちい。

春の味覚が韓国テイストで楽しめるの嬉しい!

これ絶対女子が好きなやーつ。

自家製無添加の生キムチ。

浅漬けなのでシャッキシャキの白菜が楽しめて

良い箸休めになる~。

この時期の白菜の甘さを存分に楽しめます。


黒タンの盛り合わせ。

タンシタとタンモトのふたつの部位を楽しみました!

侍九条ネギと自家製の塩ダレで頂くと

脂の乗った牛タンがさっぱり頂けますチュー

特選レバー。

美しいルージュ色飛び出すハート

ごま薬味ネギが入ったごま油につけて…

レモンサワーとの相性抜群も抜群合格

クラフトハイボール。

オススメドリンクにあったので注文してみた!!

キリっとしているハイボールではなく

おくゆきあるお味

これからのお肉にもあいあいあいましたラブ

田村牛の炙りユッケ。

卵黄と和えて頂くとお口の中でとろけ~る。

シルキーなお肉が最高!

今回頂いた中で一番お気に召しましたラブラブ

特選黒ハラミ。

山葵と塩でさっぱり。

このむっちり感、、もう、、たまりません酔っ払い


赤ワイン。

そしてやっぱりお肉には赤ワインを合わせて頂きたくなるお年頃。

こちらのお店、西麻布らしく??

ボトルはお高めしかありませんでしたが

グラスワインはリーズナボーで美味しかったので安心してください笑


知床牛アキレスのチリ酢。

牛すじと一緒に煮込むとトロットロになるイメージのアキレス腱ですが

コリッコリで頂くこともできるのね!

あたらしい発見でしたスター

田村牛 とうがらし。


歯がなくても頂ける!!

サッパリとしたタレがお肉の旨味を引き立たせてくれます。

田村牛 いちぼ。

サシの塩梅が良いわ~お願い

結構おなかいっぱいなのにスイスイ頂けてしまいました。

ホルモン二種はギアラ・ハツモト。

最後はサッパリホルモンヌでお肉はフィニッシュびっくりマーク

冷麺。

なんじゃこりゃ!!

とぅるとぅるの麺が本当に美味しくておなかいっぱいなのに

すいすい頂けてしまう七不思議ラーメン


田村牛の無水カレー。

どうしてもカレーも食べたくて一口だけお願いしてしまった!!

濃厚なのにサッパリと頂ける品あるカレーライスでしたカレー


自家製プリン。

最後はあまいプリンと温かいお茶でほっこりお茶

 

この内容でコース8800円ってすごい。

しかもお肉は全部お店の方が焼いてくれるというサービス付き愛

港区では破格だと思う…

すでに人気店なのも納得だわー。。

 

逸品料理から焼肉までいろいろな食べ方で

希少な田村牛が楽しめるにくだらけさん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ