寒いとなんでこんなにチョコレートや甘いものを欲するのだろうか??

そんなあまいもの好きなゆかゆかさんに

たまたま手に入ったから✨っと

義姉ちゃんが届けてくれました音譜

チョコレートで有名なデメル(DEMEL) さんの生クッキー。

箱もとってもかわいい~ラブ

(もう1箱頂いたのですが、もう1箱はまた違う絵柄でしたプレゼント

そして開けてみたらうっかり玉手箱~ラブラブ

チョコレート好きな次男がテンションあがりまくってました目がハート

四方八方から手が出てくるので

名前がわかったものだけ綴っておきますメモ

ビッセン。

チョコレート好きの次男がいの一番に手にとった商品。

シンプルなクッキーに濃厚でまろやかなチョコレートが乗っております。

一口もくれなかったけど絶対美味しいやーつ。

サンドトリュッフル。

シンプルでなめらかなチョコレート×サクサククッキー🍪

これだけの詰め合わせが欲しいくらい美味しかったぁ~。

ティオプラティン。

こちらもしかり。

おいちー!!!

ピッシンガー。

チョコ×チョコクッキーも間違いないね。

マンデルピッツェン。

サワーチェリーをキルシュ風味のマジパンが

アーモンドスライスで包まれているのですが

かなりアルコール度数高め!!

チェリーシュッセアルン。

こちらも香り高いリキュールとサワーチェリーが

これまたアルコール度数高めですが、大人的に美味しい。

ミューブピスターチ。

ピスタチオが入ったキルシュ風味のマジパンがクッキーでサンドされているのですが

子供達はとってもおいしー!!と食べていた飛び出すハート

ハーゼルヌッストルッフェン。

ヘーゼルナッツかな?ナッツのサクサク感と香りが良い良いちゃん。

 

洋酒が入っているものたちは子供達は食べれなかったけれど

他のチョコレート系は濃厚で甘くって子供達も大好物な感じでした!!

デメルさんのチョコレートやクッキー、

昔は好んでよく食べていたのだけど

最近甘いと感じてしまい…

久しぶりに食べたけど久しぶりに食べたら美味しかったぁーラブラブ

(やっぱり甘いからブラックのコーヒー片手に頂いたけど)

ちなみに賞味期限は3日間だったかな??
短めでした!!

 

春休みが始まって毎日のおやつが楽しみで生きてるので

また美味しいおやつ開拓したい!!

 

ボックスもかわいく食べて美味しいデメルさんの限定お菓子

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ