2歳児と0歳児の子供がいると外食も億劫だし

出来合いをテイクアウト…も良いけど

出来合いって一体何でできてるかわからないから

やっぱりできるだけ手作りしてあげたい母親心…ちゅー

そんな気持ちが混ざる今日この頃

スーパーマーケットライフさんで新発売された

「プルコギ」「北極圏スモークサーモン」をうっかり購入してみましたん音譜

うちの子、よく食べてたな~プルコギ丼🍚

えぇスモークサーモンもペロリでしたYOニヒヒ

ライフはおくゆか家から近いし、とてもよく利用するスーパーなので

新商品はいつもチェックしているのですが

今回は「プルコギ」「北極圏スモークサーモン」キラキラ

牛肉なのに100gあたり148円という価格も主婦には嬉しい!!

たっぷりの牛肉の上にはお葱ちゃんが乗っています!!

そして主婦的にはカサ増しステーキ

ということで、モヤシ1袋とニンジン半本を先にイタメルヨ。

少しお野菜達がしんなりしてきたら

フライパンの余白部分にプルコギのお肉達を投入~ビックリマーク

ぎゃぎゃ、フライパンがちょっと小さかったかな💦

野菜がしんなりしてきて全体的に火が通ったら完成~!!

私は半熟卵トッピングして白ご飯と一緒にモフモフ。

豪州産の牛肉は脂身が少ないので固いことが多いのですが

つけダレにしっかり漬けられているのでとっても柔らかく

良いお肉の部位も混ざってたりして食べ応え抜群だし美味しい~酔っ払い

ムスコにはプルコギ丼。

野菜もお肉も結構な量を盛りましたが美味しい美味しいと

ペロリと完食されていました爆  笑

甘辛味、鉄板だね~!!!

そしてこちらは「北極圏スモークサーモン」

海鮮ものコーナーにこちらの商品のポップが立っていたので

気になり手にとってみたのですが

びっくりするほど1枚が1枚が大きかったラブ

早速大好きなアボカドと一緒にアボカドサーモンサンドにして頂いたら

これまた濃厚でねっとりうまうま~ラブラブ

分厚くて塩味の塩梅も最高だったので特に塩味を加えることなく

サーモンの味を楽しめて本当に美味しかった!!

スモークサーモンとアボカド大好きな息子も

(私の好物そのまんまやないかーい)

これまたすごい勢いで召し上がっておりました。

あぁ…どんどん美味しいものを知ってしまっているうちの長男笑い泣き

この先食費かかりそうだなぁ…笑い泣き笑い泣き

 

さてさてそんな

ライフのお店ってどこにあるの?

という話ですが、都内はたくさんあるのよねー。

ゆかゆかさんは渋谷店をよく利用しますが

五反田に住んでいた時は大崎に3軒位あった!!
先週も久しぶりに行った大崎のライフで購入した

マルタ島の鮪も美味しかったなぁ…ラブラブ

 

スーパーライフのお手軽お惣菜をアレンジして簡単おうちごはん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ

 

株式会社 ライフコーポレーションのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ