友達が名古屋からうっかり日本橋に引っ越しましてん。

第二子を3ヶ月前に出産したのでおうちに遊びに行って

その後の早めディナーでこちらのBarBies Grill (バービーズグリル)さんに

うっかりお邪魔しましたん音譜

本当は地下の焼肉屋さんに行きたかったのだけど満席だったし

最近子連れ焼肉はヒヤヒヤものなので

ベビーカーもそのまま入店できたこちらの1階の方でごはんタイムちゅー

 

こちらは合法的に生肉のメニューがたくさんあるので

生肉ラバーとしては嬉しいラインナップ!!

1人目妊娠中の時は生肉やお刺身は控えていたけれど

好きなものを好きなように食べる方が私自身ストレスがないことに気づき

今回の2人目妊娠中は生肉やお刺身もガンガン食べてますデレデレ

なので今回もうっかり美味しい生肉を堪能できてうれしかったービックリマーク

ヴァージンモヒート。

さっぱりなノンアルコールカクテルで乾杯ミント

春菊のナムル。

春菊のサラダとか好きやねん。

ムシャムシャ食べました。

半殺しキムチ。

こちらは地下1階の焼肉の方のメニューらしいのですが

キムチが食べたくなってオーダーしたら持ってきてくださいましたびつくり byaimo

さっぱり頂けるので箸休めとしてほぼひとりで食べましたてへ

A5和牛カルパッチョ。

一応かわいくハーフサイズでハート
ねっとりと甘い牛肉を塩とオリーブオイルだけというシンプルな味付けで頂く。

は~うっま~しあわせである酔っ払い

和牛ブロイルドレバー。
妊娠中はつねに鉄分不足なんでね…。。

生でも食べられる勢いの新鮮なレバーをサッと石で焼いて

青葱ソースまたはニンニクソースでいただきました。

全く臭みもなくいくらでも食べられそうな美味しいレバーちゃんでした照れ

牛タンシチューのオーブン焼き。

ムスコ用にオーダー。

デミグラスソースベースのシチューにタンがゴロゴロ入ってる濃厚シチュー。

ムスコはこのシチューにライス小。

しっかりお茶碗1杯半くらいありそうな量のこちらのご飯を

シチューと一緒にペロリと完食した若干2歳未満の男子。

本当よく食べるわ~誰の遺伝子かしら??

あ、私か…笑い泣き

牛タンは少ししか食べなかったので

私もライスを注文して一緒に頂いたのだけれど

本当にご飯との相性も抜群で柔らかく煮込まれた牛タンがたっぷり入っていて

結構これでお腹いっぱいになっちゃったカービィ(骨付き肉)

NIKU-SUSHI(肉寿司)

白米食べちゃったんだけどこれは絶対食べたかったの!!

お肉に対して贅沢な生肉の量で包まれている肉寿司がとろけ~る。

お口の中でお肉とお米が合わさり最高にうまうまちゃんでした合格

本日のBBQ

アンガス牛の牛タンステーキ。

この日は牛タンがおススメということで最後は牛タンステーキを。
カリッとムチッと。牛タンらしい逸品でした!!*

大人のティラミス。

なかなか満腹ちゃんなのですがデザートは別腹。

しかも魅力的なメニューがいっぱいラブ

ということでコーヒーと共にこちらのティラミスをご注文。

甘さ程よく、とろけ~るマスカルポーネが最高。

ボリュームも満点で最後までしっかり楽しませて頂きましたティラミス

 

はーすでに妊娠前より10kg体重増えてるんだけど…

これから一体どれだけ体重増えるのだろうか。。。

体重管理できてなさ過ぎてやばば。

でももう、どうしようもないんです。

食べたいんだもん笑い泣き

お腹がすくんだもん笑い泣き笑い泣き

体重のことは後で考えよ……

 

店内もオシャレな雰囲気で個室はなかったけれど

ソファー席だったので子連れでも安心して

生肉とグリルなお肉を楽しめるアメリカンなレストラン

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ