軽井沢滞在中は近くの星のや軽井沢に宿泊していた

友人もうっかり遊びに来てくれましたー音譜

そんな友人が手土産に…と持ってきてくれたのが

「星のや 軽井沢」さんでしか購入することのできないどら焼きラブ 

星のやさん…何気に一度も行ったことないのよー。

こんなに近いのに未訪問なので嬉しい!!*

むしろ友達が宿泊している間に遊びにいけばよかったと後悔さえしました。

(遊びに行くだけで泊りにいかないんかい!!っていう。。。笑)

なんだか品良いパッケージに入っている

こちらのどら焼きは大きさもしっかりとしておりますキラキラ

袋を開けてみるとねっとりしているどら焼き生地で

なんだか阿闍梨餅みたい。

頂いてみるとやはり、もっちりしっとりしている薄めのどら焼き生地の中には

立派なあんこがぎっしり。

どうやら隠し味にお醤油が入っているらしいびっくり

見た目に反してしっかりと食べ応えのある逸品でした!!*

一緒に「くつろぎ」というお茶も頂いたよーラブラブ

あー心から寛ぎたいデス。ワタシ。。爆

 

子連れにも優しいし、一度行ってみたいと思っている星のやさんですが

2泊以上からしか宿泊できなかったり結構良いお値段がするので

結局いまだ行けず仕舞い…なので星のやブランドを少し垣間見ることができ

嬉しかった素敵どら焼きさん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ