オークドアでランチをした時はまだムスコが

家から車で六本木ヒルズまで行って

六本木ヒルズの総合受付エリアでベビーカーを借りました音譜

平日の11時過ぎだったというのもあるけれど

六本木ヒルズは最新のベビーカーが揃っていて選びたい放題!!

無駄にテンションがアガールラブ

ということでコンパクト&小回りより

頑丈&安定感のあるベビーカー好きのゆかゆかさんはストッケを選びました。

いやーストッケの安定感半端ないね合格

リーフレットまでちゃっかりもらっちゃった。

こうやって購買につなげるのだろうなぁ…。。ワラ

オークドアさんもベビーカー入店もちろんOKなので

子供と一緒に楽しくおランチタイムできましたぽっ

んで今回はオークドアからも近いウェストウォーク5階の授乳室へびつくり byaimo

イルブリオさんに行った時も利用したのだけど

1室しかないのに結構空いていることが多い。

ドアを開けると広々としていて椅子も2席もあるだよーキラキラ

オムツ交換台も設置されています!!

当時、超おデブだったムスコinストッケで入っても余裕のヨッちゃんな広さでしたキラキラ

六本木ヒルズといえばヒルサイド2階のおやこ休憩室

がやっぱり人気だし便利だよねー!!

たくさんおむつ交換台もあるし、授乳室もあるしキラキラ

 

でもグランドハイアットを利用する時は

ウェストウォーク5階の授乳室のほうが絶対便利だと思う!

まぁ先に使用されていたら待たなきゃいけないけど…

ゆかゆかさんは今まで使用されていたのを

見たのはたった1回だけなので結構穴場だと思いますグラサン

 

美味しくて子供に優しいレストランもたくさんあり

うっかり子連れに優しい大好きな六本木ヒルズの

個人的おススメ授乳室でした~ドキドキ

 

<関連記事>

子連れランチ!リニューアル前のオークドアでがっつりランチ@グランドハイアット東京。

 

授乳室調査隊!恵比寿アトレ本館&西館のキレイキレイな授乳室。

授乳室調査隊!ホテル仕様??オムツ交換台付きトイレ@コンラッド東京。

授乳室調査隊!銀座三越8階すごいね。

授乳室調査隊!ミッドタウン1階のおむつ交換台付付きお手洗い。

授乳室調査隊!カラフルでかわい過ぎる「女性専用授乳室」IKEA 港北店。

授乳室探検隊!ママ達の聖地クレヨンハウスに行ってみた。

授乳室調査隊!東急プラザ銀座もフル装備だったよ。