今朝もね、冷蔵もの&海産物なふるさと納税がふたつも到着して

これらを調理するのが若干億劫なのですが…(笑)

ゆかゆかさん大好き果物ちゃんが届いたことの記事をアップップ音譜

山形県天童市より届いたラ・フランス大玉3㎏だよ~ラブ

がっつり大きな箱が2段になって届きましたキラキラ

ひとつひとつが大きくてとても立派だこときゃぁ~

食べごろなどが丁寧に記載されている紙もついてきたよ!!

食べない分は追熟を遅らせるよう冷蔵庫で保管して

今朝、最後の1個を食べ終わりましたキラキラ

正しくはM子家からも1箱頂いたので

1日1人1個という贅沢な日々が続きましたが

夫婦そろって洋ナシ大好きなので無問題合格

1個がとっても大きいから食べ応えもあって嬉しかったぁ。

しっかり熟させてから食べたので

香りもしっかりしていてとても美味しゅうございましたうきうきはぁと

 

果物好きの親を持ったお陰で??

うちのゲンジロウも果物好きに育っているので

こちらのラフランスも少し煮てあげてからあげたら

たいそう喜んで毎日一緒に食べました音符

離乳食後期になって同じ食材を食べられるようになってきたから

食事がより楽しくなったどー!!

 

しかし1万円の寄付金でこの量と美味しさ…

やっぱり天童市の果物は良いわぁビックリマーク

 

来年もリピートする気がする

ジューシーで香りいっぱいのラフランスちゃん

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ

 

ロボットふるさとチョイス山形県天童市ページ。

 

<関連記事>

今年もさくらんぼを贅沢食い!!佐藤錦1kg*ふるさと納税(山形県天童市)

1kgの佐藤錦が2回来た…!!*ふるさと納税*(山形県天童市)