ハンバーガー好き&ドーナッツ好きの間では

とっても有名なこちらのお店。

このお店の目と鼻の先に住んでいるお友達が

めでたくうっかり出産したので

思い出したかのようにちょっと前の出来事ですがブログに綴ってみようと思います音譜

そうそう、このドーナッツが食べてみたかったんだー酔っ払い

普通に夜ごはんを食べた後の夜カフェにて初訪問してきたのは

原宿にいらっしゃるザ・グレートバーガーさんの系列店の

GOOD TOWN BAKE HOUSE(グッドタウンベイクハウス)さん♪

食後ですが(笑)

プレミアムミニハンバーガー スライダー。

だって、2個セットなんだもん。

純粋にバンズとお肉だけのシンプルなハンバーガーびつくり byaimo

シンプルですがしっかりお肉の存在を感じられるバーガーでしたハンバーガー

カフェラテ。

ゆかゆかさんはお目当てのドーナッツをはぁと

シシリアレモンドーナツ。

ドーナツはグッドタウンドーナツさんのものがショーケースに並んでましたキラキラ

ふわっふわしゅわしゅわ~シャボン玉

グレーズド部分が甘酸っぱくて…ドーナツ自身は甘くなくて

とっても食べやすくペロリンチョきゃ

こういうお味大好きだわぁ!!

食後ですが(2回目)もう少し食べられるかも~っとうっかり調子に乗って

ブラウニー。

少し温めて頂きましたy’s

こちらもドーナツに負けず劣らずの大きさで

しっかり濃厚ブラウニー。

でもスポンジ生地がほろほろふわふわchocolate

さすがに食べきれず、半分テイクアウトしたけれど

次の日の朝も美味しく食べられましたコアリズム

テイクアウトの箱がかわいかった~ちゅー

どうやらパニーニも美味しいらしいし

店内で売っていたアイスクリームも美味しそうだった!!

 

代々木上原ってあんまり行かないけど

美味しいレストランやカフェが多いからまた開拓したいなぁハート

 

朝の8時~22時まで営業しているので

朝食から夜カフェまで用途に合わせて使えそうな

ハンバーガーも(ビールも美味しいらしい)

ドーナツも美味しい居心地良い良いアメリカンなカフェ

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ