落成式に参加した後、お寺さんでおもてなしがあったのですが

私達はゲンジロウもいるし遠慮して…

でも13時半位でみんなおなかが空いてて…

ベビーカー入店できるお店あるかなぁ。。。

なんて探しながらピークが終わり空いていた

俺のフレンチ・イタリアン AKASAKAさんに聞いてみると

ベビーカーOKとのことでうっかり初訪問してきちゃいました音譜

俺の系は高級鰻を提供してくれる銀座ときとうさんと

俺の焼肉しか行ったことなくて

何気に王道の洋風系は初めてだったのでテンションもアガール爆  笑

俺の系に訪問したからにはこちらのフォアグラ料理もしっかり食べましたヨット照れ

こちらのお店はワンドリンク制だったので

ゆかゆかさんはサンペレグリノ。

父様はノンアルコールビール。

母様は柑橘系のノンアルコールカクテル。

をお願いして休日ランチに乾杯~キラキラ

チーズのクリームブリュレ。

アペタイザーとして供されるこちらのチャージが@500円。

塩味のクリームブリュレで個人的には結構お好きな感じsss

マリナーラ。

想像以上にモッチモチで美味しいピザ生地のシンプルピザキラキラ

これで580円はやっぱり安いかもかもアゲ

赤海老の贅沢トマトクリーム。

衝撃的なボリュームビックリマーク

しかも赤海老がこれでもかっていうくらいたっぷり乗ってるぅラブ

パスタはアルデンテに茹でられていて赤海老がこれだけ使われていれば

美味しいに決まっているよね。

えぇ海老のエキスたっぷりでクリーミーだけど

しつこ過ぎずとても美味しゅうございましたコアリズム

赤海老の身もとっても甘かったよハート

フォアグラのリゾット マルサラワインソース。

やっぱりこちらに来たからにはフォアグラ料理でしょうびつくり byaimo

これまたフォアグラの大きさと分厚さがすごいのよ!!

あぁ赤ワイン飲みたかった―笑い泣き

仔羊のロティ。

本当はカツレツとかタリアータとか注文したかったのだけど

すべて売り切れでゆかゆかさん大好きなラム肉にさせてもらいました

こちらもしっかり贅沢に200gsao☆

これで1680円はすごいe913

赤身が美しいラム肉は赤ワインベースのソースにカレー風味がちょっと乗っていて

独特のお肉の臭みがうまく消されていたよーキラキラ

お腹いっぱいだったのに肉食女子的にガツガツペロリと頂けちゃいましたきゃ

あぁー赤ワイン飲みたかった笑い泣き笑い泣き(2回目)

椅子を一個外して頂きそこにスポッとベビーカーを入れさせて頂き

ちょっとぐずったら交代に抱っこして

難なく楽しいランチタイムを過ごすことができました合格

ベビー1人に対して大人3人いると楽ちんポンだねてへぺろ

 

お支払いした総額は決して安いわけじゃないけれど

値段に対してのボリュームと素材の贅沢さは確かにすごい!!*

さすがのゆかゆかさんも夜まで全然おなか空かなかったよあせる

 

味もとっても美味しく大満足だったから

行列に並んでまで食べようとは思わないけれど

また空いていたらうっかりお邪魔したい音符

 

突然の初訪問だった俺のフレンチ系で

遅めのベビ連れランチタイム

うっかりうまうまご馳走様でした~ドキドキ

 

<関連記事>

赤坂不動尊の稚児行列に行ってきました。(横から見ただけ)

 

意外に穴場⁇美しき俺の系列的、焼肉の姿@「俺の焼肉 銀座店」

俺の系の真骨頂!!高級鰻懐石料理を堪能@銀座ときとう。