自己満足で綴り続けていた山王バースセンターの
お食事記事もこれで最後にしようと思います音譜
最後に…うっかり洋食が美味しいと思ったので
選んでとっても美味しかったおフレンチ風ランチを…酔っ払い
例えるなら東京會舘ぽいビックリマーク
お味も王道な洋食というかフレンチ風でとても美味しゅうございましたちゅー
魚介のクリーム煮。
これまたとーっても美味しく病院食とは思えない。。。
ホタテや海老、お魚やアサリなどシーフードたっぷりな
ところもとっても嬉しかったでふアゲ
Sannno Hosupital
な刻印もご健在キラキラ
白菜とトマトのサラダ。
フレンチドレッシングでクローバー
アスパラとベーコンのソテー。
鉄板の組み合わせだね、うん。
コンソメスープ。
おパン。
「ブリオッシュ」に加えて
ゆかゆかさんの大好きなハード系なおパン「シャンピニオン」
がいるーラブ
大満足&美味しゅうございましたキラキラ
あぁ、最後の最後まで本当に美味しい…
毎回洋食をチョイスした時に思うけど、、
カトラリーもしっかりご用意されている所も
さすがの山王様だよねキラキラ
最後のおやつは紅茶×ガトーショコラチョコ
できるだけ母乳で育てたいゆかゆかさん的
エキストラおやつは…
父様が買ってきてくれたちょっと高そうで
いかにも病院のお見舞いにピッタリそうな
フルーツまるごとゼリー 田村みかん。
母様が買ってきてくれた
大好きなポンパドウルさんのフレンチあんぱん。
大好きな餡子とフランスパンの組み合わせ…
うーん至福ラブラブ
 
入院最終日の昨日は面会時間である14時〜20時まで
家族や友達が来てくれて
喋り続けてうっかり疲れちゃったけど嬉しかったぁきゃ
 
なので病院最終日だし、ゲンジロウ君を
お預けしようと思っていたのだけど
24時半の授乳後、ゆかゆかさんも一緒に寝ちゃって
気づいたら朝の4時過ぎびっくり
案の定、ゆかゆかさんが起きたら
ゲンジロウ君も起きちゃったけど4時間も寝かせてくれたので
母子同室頑張りきれた合格
退院後の生活がうっかり不安だったけど
この最終夜の母子同室がいい感じにできたから
結果論だけど、母子同室にしてよかったぁ好
あーこれからが本番、頑張るぞ!!
 
病院食が美味しくてサービスも素晴らしく
みんなが選ぶのも納得の美味しさとクオリティーだった
山王バースセンターのお食事大全集
うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ