ゲンジロウ君、生まれて3日目。
視力は0.01位(ど近眼の人だね、うん)で
何も見えていないそうですが
日に日に表情が出てきておもしろいです音譜
よく笑うのですが、ちょうどカメラ向けたらニヤッとしてくれた爆  笑
正直、子供好きじゃないから不安だったけど
やっぱり自分の子供はかわいいわぁ。。(すでに親バカ炸裂中)
そんな今日のランチは洋風をチョイスキラキラ
なんとなく和食を選ぶことが多かったのだけど
洋食が美味しいことを知り、後半はめっきり洋食ムードになってますきゃぁ~
まながつおのムニエル。
お魚の大きさがすごい大きいのびっくり
白ワインが効いているかなり本格的なお味sss
付け合わせはたっぷりのキノコソテーと大好きなブロッコリー。
やっぱりキノコ率高いなぁ…ビックリ
ほうれん草のアンチョビソテー。
こういうものが得意と知ったので、洋食チョイスにしましたが
やっぱり安定の美味しさきゃ
コンソメスープ。
シェルマカロニのサラダ。
大盛りご飯。
今日は温かいうちに食べられたからより美味しく感じましたご飯
そして今日のおやつはお饅頭。
中にはこし餡が入っていて結構甘かったみたらしだんご
でも最近めっきり洋菓子より和菓子の方が好きだから嬉しいはぁと
 
今日は初日から「母乳よく出てますよ!!」…て言われていたし
ゆかゆかさん自身も胸張っているし出ていると思っていたけれど
それ以上にゲンジロウ君が母乳を欲している気がするので
不安になってゆかゆかさんのお乳の具合を測ってみたら
右乳10分 18CC 左乳10分 14CC 全部で32CC
出ていてとても優秀らしくよかった〜あせる
このまま母乳頑張るぞーte
ちなみに母乳を粉ミルクに代用する場合は
10CC×生まれた日数
ゲンジロウ君の場合、今日が生まれて3日目だから
10CC×3=30CC
あげるみたいひらめき電球
日中でも疲れた時や夜中などは粉ミルクにお世話になりながら
これからどんどん胸が張って母乳出るといいなぁラブ
 
出産3日目で少しずつ授乳にも慣れてきて
またよりごはんが美味しく感じてきた洋風おランチタイム
うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ