いやはや8日間の快適な入院ライフといえども
バタバタするねーとはいっても快適です。
授乳にもだんだん慣れてきてまた時間ができたので
忘れないうちにどばっと記事書いちゃおうと思います音譜
 
入院から5日目の朝。
ゲンジロウ君がこの世にきてくれて2日目の朝です。
人生初の母子同室を母乳だけでやり過ごそうとしたら
ゲンジロウ君もゆかゆかさんも新人同士で
なかなかうまくいかず、早朝に粉ミルクを1回あげて
落ち着く…っていう。。。
夜中いっぱいエネルギー使ってたのでおなかすいてたよー酔っ払い
初めて洋食を選んでみましたーキラキラ
ゆかゆかさんの大好きなおパンきたーパン
スクランブルエッグ。
付け合わせは野菜とキノコのソテー。
卵の色も濃いめ?良い卵使ってるかしら??
お味は安定の薄めですタマゴ
そしてゆかゆかさん的にうっかり気になっちゃった
Sanno Hospital
お皿に刻まれている刻印。ホテルか…爆  笑
いや、もしかしたらホテル以上かもワラ
 
こちらはバスタオルやタオル・赤ちゃんのおべべや布団
全てに印字がしてあるのですが
その生地がまたよくって
退院後にみんなが購入して帰るというのも頷ける使い心地の良さです!!
残念ながらゆかゆかさんが欲しかったブランケットは
特注らしく販売されていないとのことで残念♥akn♥
パン。
バターロール・ブリオッシュ。
ハード系パンが好きなゆかゆかさんですがそんなの気にしない!!
というかブリオッシュ美味しかったよアゲ
ブルーベリージャム。
ストロベリージャム。
ホイップドバター。
はお好みで。
 
 
 
 
 
 
飲み物はレモンティー。
身体に良いのかな?
毎朝安定のミルク1本。ぐびっとね。
フルーツ。
昨日はオレンジでした。
甘くてうまうま〜!!
 
 
 
 
 
フルーツ大好き人間ゆかゆかさんはこれに
母様が差し入れしてくれた
りんご(食べかけだけどこの倍量は食べた)
いちご(紅ほっぺ)
豆パン(2切れ食べた)
をガツガツ食べて…やっとおなかいっぱいびつくり byaimo
人生初の母子同室で全然寝れなかったので
朝からがっつりエナジー補給でき大満足でした合格
夜中にもクッキーとかおやつ食べてたんだけどね…
 
あーやっぱり朝食はご飯よりパンの方が
テンション上がる!!
と思ったおなかぺこりんだった朝食タイム
うっかりうまうまご馳走様でした〜ドキドキ