本日、14時頃無事にチェックイン入院の手続きをして
明日の出産に備えて子宮口を広げるためバルーンをいれたり
(この挿入が痛いと聞いていたけれど個人的には全然大丈夫だった)
麻酔用に腕と背中に管を入れたり
赤ちゃんの心臓音を確認したら今日の処置は終了音譜
今の所、陣痛なども始まっていないので元気です。
そしてうっかり楽しみにしていた夕食はすき焼きちゃんラブ
山王バースセンターは山王病院と一緒で
ホテル並みの美味しい病院食がウリなので
食いしん坊的にすごく楽しみにしてましたキラキラ
お肉ちゃんだよ、ひゃっほーいビックリマーク
パカッとオープンザフタちゅー
すき焼き。
さっぱりした味付けですき煮に近い感じ。
お肉たっぷりでうまうまはぁと
小松菜と蟹のお浸し。
薄味で美味しい!!
ちゃんと蟹身が本物〜キラキラ
隠元豆のカレー煮。
お茄子も入ってたナス
こちらも優しく、甘口に近いカレー味で食べやすい。
お豆は身体に良いし…この味付け、おうちでも真似しようe913
ご飯。
このご飯量がすごい量なんです滝汗
通常ゆかゆかさんが食べている米量の2〜3倍位。。。
食べられるかな〜と、不安だったけど
このお米(石川県産のお米らしい)が
美味しくてうっかりキレイに完食ご飯
明日の夕食まで食べられないらしいしねあせる
しかしこれから毎食この量のお米食べるのかぁ…
母乳のために頑張ろっビックリマーク
さつま芋の茶巾。
ホクホクでこちらも素材感いっぱいのお味。
食後のおあま感覚でいただきましたキラキラ
明日の出産に備えて、ペロリとキレイに完食照れ
明日のために…とお兄ちゃんが
ウィダーインゼリーと甘酒も差し入れしてくれて
M子ちゃんも面会時間ギリギリまでいてくれたので
出産への不安が楽しみに変わりましたアゲ
 
肉食女子的に嬉しい
最後の晩餐的すき焼きディナー
うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ