いきってへんねん。加齢やねん。 | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

花粉がマシになってきて

晴れ空の気持ちいい日に

なってきました😀✨✨


10ヶ月のカルくんを連れての

お散歩が最高に気持ちいい毎日です😀✨



……が



36歳……

日差しが強すぎると

眩しすぎて

目が開かない〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



20代のころね……


35歳の友達がいて


いつもサングラスをかけていて


 

わたし

『サングラス、カッコイイね🤗

おしゃれだねー😀✨』


友達

『違うのよ………最近ね……💦💦

日差しが眩しすぎて、辛いの😱😱

サングラスないと、まじで外歩けない……😱😱』



言ってたのですよガーンガーンガーン




その時は、ふぅん……そんなことあるねんや😳って感じやったんですけども………









36歳(っていうか、あと1ヶ月で37歳やん!!!)になった今…………




むっちゃ

わかる。


ごっつ

わかる。


わかりすぎて

辛いガーンガーンガーンガーンガーン



カルくんとのお散歩が

眩しすぎて……

やばいー!!!!😱😱😱😱




そこで、

サングラスを買いに走りました💦💦💦




DAISOへ!!!💕💕😀


家の近所の小さきセリアにはサングラスなかった…😳大規模店ならあるんやろか??




さすがのDAISO💕

サングラスが110円〜220円で

たくさんの種類がありまして😳😳😳




ベーシックなブラウンか…

クリアなブルーか……

  




悩みに悩んで………

ブラウンを買いましたラブラブラブラブラブ



↓110円(税込)という信じられない価格😳


99%UVCUTで、
掛け心地も軽やか💕💕💕😍😍



ポケッタブルなつば広ハット↓↓

 

と合わせてみたら……




なんやこの加工!!!!爆笑

加工の技術は置いといて(笑)😂😂😂





とてもじゃないけど

110円(税込)のサングラスには見えへんで!!?びっくりびっくりびっくり








うーーーん……

こうなったら……


クリアなブルーもぜひ欲しなるやんか………ラブラブラブラブラブラブラブ






ハレオさん

『いや、110円なんだから、

迷わずに2色買えよ(笑)爆笑





ということでニヤリキラキラキラキラ


翌日、

DAISOへ行って買い足しました(笑)




安定の110円(税込)で、99%UVCUTラブラブラブラブ

インフレどこいったん?(笑) 




こちらは…




ええやん!!!
クリアで優しい印象やん!!!

自画自賛がすぎる(笑)


どっちのサングラスも
しっかり眩しさをカットしてくれて

ついでに
すっぴんもカットしてくれるから

お散歩にもってこいでしたー!





アラフォー以降のサングラスって

いきってたんちゃうねんな……


ホンマに必要やから

かけてるねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさの
サングラスが
春の必需品になった
アマツユ36歳なのでした…(笑)