悲しみのうまみ | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日、デイトレをしたら

負けてしまった……😓💦💦💦💦


勝てなかった………😓💦💦💦💦









なんか……落ち込んだので








自分で
きしめんを打った。



■強力粉(目分量)
■塩(目分量)
■水(目分量)


こねてこねてこねまくり💪

とにかくひたすら
もっちもっちと
こねまくる。


今日は時間がなかったから
寝かせる工程はなし(笑)

まな板に麺棒で伸ばして

包丁できしめん幅にカット。

たっぷりの沸騰したお湯で
10分茹でる。









もちもち。
コシコシ。




旨い爆笑キラキラキラキラキラキラ



大学生の時、
よく自分で
うどん打ちました(笑)

暇な日にね(笑)

やることなかったら、
とりあえずうどん打つか、的な(笑)



久しぶりに
手打ちうどんしたら
普通に美味しかった✨✨✨


明日も打とうかな(笑)
(カルくんのかまってちゃんがマシだったらね(笑))