夏休みの思い出〜!妖怪にまみれる | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

少し前の週末になりますが


妖怪が好きなルカさんをつれて……



鳥取県の

水木しげるロード

へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





と、その前に!


漁港で腹ごしらえ!!




でっかい鬼太郎!!



市場の中のお店で


カニ丼〜!!🦀🦀🦀

うんまぁぁぁい!!!!
しあわせ!!!!!💕💕💕💕💕💕


めっちゃ美味しかったです🤗✨✨



そして、車を少し走らせて……🚙



水木しげるロードラブラブラブラブラブラブラブラブ



ねずみ男と握手!!!


ねずみ男再び!(笑)


道の途中のお土産やさんでフォトスポットが(笑)妖怪っていうか……魚……(笑)




かっこええええー!!!!
ガシャドクロ…かな?(笑)



なんだ君は!!
牛鬼……かな?(笑)


ベトベトさんに手をかまれてみるルカさん(笑)


猫娘ーーー💕💕💕💕💕



こちらの土産屋さんでは



一反もめんにのれます!!



射的もできます!!!(笑)



水木しげるロードでは
いっぱい妖怪がいて、凄い楽しかったですー🤗💕💕💕💕

また季節が涼しくなったら行きたいな💕💕💕


大変たのしゅうございました🤗✨✨