【デイトレ日記】恐ろしい…… | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


0歳児&7歳児かーちゃんのデイトレ日記



デイトレード

恐ろしい〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



先日、9万円勝ったのですが

翌日、7万円負けました不安

今日は、3万円勝ちました。



税金とか、

その他の損益を通算したら


8月のデイトレリスタートから

マイナス2万円ガーンガーンガーンガーンガーン




※デイトレリスタートとは…





今のところ…






勝った理由があまりわかってなくて😱💦💦


負けたトレードには、おおよそ理由がある


ことがふんわりと……不安不安





めっちゃ震えてますガーンガーンガーン



リスタートしてからは

信用取引の【1日信用取引】をしているので


絶対に、

デイトレードしかできません。


泣いても笑っても、

必ずその日のうちに決済不安


今までのような……スイングしよ〜ができません😵💦💦💦



そして……


買うのも技術

売るのも技術

ロスカットも技術

利食いも技術



全部、技術不安不安




アメリカの市場や世界のニュースと密接に連動していて……



ごふぁぁぁぁ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


奥深すぎる………







なお……




今日のトレードは

上昇しまくりの強い株を買ったのに


3500円負けた!!!



今日のこの株で負けを出したの、

絶対わたしだけでしょう……😵😵😵😵😵😵😵


こんな強い上昇のチャートで……どうやって負けるんだよ………不安不安不安


どうやったら負けられるんだよ……不安不安不安不安不安不安



ほんま

才能も技術ないわーーーーーー不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


※あ、でも、自分を責める気持ちは全くありません🤗💕(笑)新人なんやし、がんばって失敗したならしょーがない!!!

3500円分、このチャートから勉強します😀✨








いまの気持ちは…


まるで

新人営業の飛び込み研修みたいガーンガーンガーンガーン



新人営業マンになったとき


上司から


とにかく、50回飛び込め。

50回、ちゃんと失敗して、ちゃんと心折れろ。


そうしたら、だんだんわかるようになってくる。


この50回の苦しみから逃げると、

絶対に成功者にはなれない



と教えてもらい。


バカ正直&ドMなわたしは


気合と根性で飛び込みまくり(笑)



あしらわれ、

怒られ、

怒鳴られ、

無視され、

たまにお茶をくださるお客様もいらしたけれど、契約は貰えず。


でも、『50回…50回』と言い聞かせて毎日飛び込み…(たまにサボり(笑))








気づいたら、数ヶ月後に

全国17位/5000人中の営業になってました。






いまの感じは


あの、飛び込み研修期間に

気持ちが似ています。



毎日怖いけど

トレードしなきゃ力はつかない不安


トレードの時

スマホのボタンをぽちっと押すだけで

緊張で吐きそうになります。



で、

7万円負けていく過程をじっと見てると

ほんと吐きそうになるよね〜ゲロー




相場を見て、学んで。


頭打ちながら

前進あるのみ。


失敗したら、原因を分析。

成功につながる行動は何か、仮説をたてて。


仮説を実行。


そして

また負けるんだけどね〜ゲロー




50回、ちゃんと負けて心折れるまで


PDCAサイクル

まわし続けるのみ。



怖いけど、進まなきゃ

夜はあけないから。



週末

ハレオさんに

プリンターを買ってもらいましたニコニコキラキラ


スマホでチャートをスクショして

プリントアウトできるようになりました!


チャートの勉強のために😀✨



目標は…

【3年後に金融資産1億円】です凝視



普通の専業主婦&子育てまっさかりの

かーちゃんが……


果たしてビリオネアになれるでしょうか?






とりあえず…


退場にならないように


生き残ることを考えて…


がんばります。