【デイトレ日記】久しぶりに! | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 

7歳&0歳児かーちゃんのデイトレ日記ニコニコキラキラキラキラ

最近は暑すぎて😭💦💦💦

こども連れて公園なんてもってのほかガーンアセアセアセアセ


連日、遊び場は庭プールです(笑)



夕方近くなると、影が差しますが
日中は日差しガンガンです💦💦

日向では…お水はあっという間にお湯と化しますので真顔

保冷剤をぶち込んでます〜(笑)






さて!





久しぶりに

デイトレ&スイングトレードが、上手く行きました!爆笑星星星





楽天証券でスイングトレードニコニコキラキラキラキラ




SBI証券でデイトレード🤗✨✨




手数料&税金を引いて

4万5000円の収益に〜チューラブラブラブラブラブラブ



けど…まだ、3月に出したマイナス25万円の回復ができてへんけどな!!!!



儲かったようで、
まだマイナスですわ不安不安不安不安


株って怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





けど、トレードが上手くいく=読みが当たる

というのは、とても嬉しいこと🤗✨✨


そして、
実質は儲けてへんねんど……

0歳児抱えて収益を出せるのは
ほんとにありがたい!!!


トレーダーって
子育て主婦にこそ
素晴らしい職業ですねおねがいキラキラキラキラ


実質は儲けてへんど

今日はルンルンで
過ごします〜ニコニコラブラブラブラブ