久しぶりのマダイ大漁 | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(18日)の釣果です。

百鳥氏 4名

まずは,かんむり周辺の魚礁にて。

約1時間くらい釣ってもらいましたが、食いそうな感じなくかんむりに向かい再度チャレンジ。

先程より潮も緩くいい感じですがなかなか難しい状況が続き、再度魚礁でやってみようとのことで向かうが、こちらは,潮ぶっ飛びで釣りにならず、再びかんむりに帰り頑張ってもらい、なんとかイサギ が喰い,その後,マダイの入れ食いがあり、楽しんでいただきました。

今日,海況悪い中ありがとうございました。


マダイ35センチ〜72センチ 11匹

イサギ 35センチ〜40センチ 6匹

他レンコ,ガシラ,アマダイ,ウマズラ等釣れました。