潮流早いとは聞いていたんですが・・・ | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(14日)の釣果です。

渡邊氏2名


やはり行きましたが、潮早く釣りづらい一日でした。

いつかは,喰ってくる,喰ってくると思いながら、一日頑張ってもらいましたが、思い届かず寂しい結果となりました。

どうもすみませんでした。


マダイ 2匹

ガシラ 14匹

メバル 2匹

レンコ 2匹

アカイサキ 1匹

他、ウマズラ、等釣れました。