今年、初のキス釣り | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(5月29日)の釣果です。


橋本氏5名


今日は今年初のキス釣りに行ってきました。

まずは、近場からスタートしましたが、喰ってくれなかったので、移動して再度・・

いきなり、25センチ前後の大きなキスが喰ってき、その後は、ダブル等にて、あたりが出始め、1人約30匹〜40匹の釣果でした。

ただ、9時半頃より、風が強く吹いて、その後は、あたりも少なくなりスローダウンとなりました。


今年も期待出来そうな予感がします。


今日一日ありがとうございました。


キス1人約30匹〜40匹程度?

その他、カワハギ、マゴチ、サゴシ、ガシラ、イトヨリ、エソ等釣れました。