厳しい釣となりました。 | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

5月28日の釣果です。


薦田氏 3名

10時出船・18時納竿

午前中はいい釣り日和でしたが、時間が過ぎるにあたり、だんだんと天候も変わってきて、おまけに、餌取り多く、なかなか魚が喰ってくれない。

辛抱出来なく、漁礁に移動し、少しでしたが、おかずが取れ納竿となりました。


今日一日、海況、喰い渋い一日でしたが、ありがとうございました。


マダイ35センチ 1匹

アジ35センチ前後 5匹

イサギ 40センチ前後 3匹

チダイ25センチ前後 11匹

他、イトヨリ、ガシラ、ウマズラ等釣れました。