有馬温泉などを巡る旅 | 未現一想 二食満全

未現一想 二食満全

思い浮かんだことを大切にして、一日二食で健康を保ちます。
つつましく さりげなく おくゆかしく
品位と節度のセカンドライフ

  航空機、JR、バスの乗り物で愉しむ丹後半島は、日本の美しい観光スポットを

    巡る旅行プランを選びました。

    このプランでは、丹後半島の名所や温泉を楽しむことができます。

 

    以下に詳細を示します。<br>

 

    〇有馬温泉:有馬温泉は、鉄分と塩分を含んだ温泉(金泉)と炭酸泉ラジウム泉の

        混合(銀泉)で知られています。

                     この名湯でリラックスできます。

    〇城崎温泉:城崎温泉は、1,300年の歴史を持つ名湯で、外湯めぐり発祥の地です。

          外湯めぐりは、町全体が客間として利用され、湯治に訪れた人々を

       もてなす伝統的なスタイルです。

    〇丹後半島の見どころ:丹後半島には美しい観光スポットがたくさんあります。

          例えば、歩いて渡る「天橋立」や伊根の舟屋などがあります。

          丹後半島の風景を楽しめます。

    〇姫路城と淡路島:姫路城は世界遺産であり、淡路島は美しい自然と花々で知られて

       います。この地域の魅力を堪能できます。

 

    この3日間の旅行では、朝食2回、昼食2回、夕食2回が提供され、添乗員が同行します。r>

    往復飛行機を利用することで効率的に周遊できることもメリットです。