今日のお昼は、近所にある馴染みの
フレンチアントリコットのレストラン

「Le Relais de Venise」

http://www.relaisdevenise.com/map.htm

に行きました。

この店のメニューはいたってシンプル。

1種類しかないのです。
正式に言うと、セットコースしかなく、
パン、サラダ、フレンチフライ、ステーキのセットで、
注文の際は、焼き加減だけを聞かれます。

ステーキは、薄くカットされていて、独特のソースが
かかっています。(かなり濃厚)

デザートとコーヒー等ドリンクは別途注文できて、
デザートはかなりの種類があります。

このレストラン、パリに本店がありますが、ロンドンに
2店、ニューヨークにも店があります。

開店時から閉店時まで、常に混んでいて、予約を
受け付けないため、入店のために、いつも長蛇の列が
できます。


$Kurorinのブログ


$Kurorinのブログ


$Kurorinのブログ


この店のステーキソースは、クセになります。

よって、9.0/10点 です。