今日のお昼は、用事がてら外食することに…
そうそう、この近くに古くさい日本料理の店が
あったっけ…と思い、行ってみたら、店が移転
していました。

この店、ロンドンでは結構古くからある有名な店。
「Sakura」

と言うのも、元俳優の広岡瞬さんが、Maitred'を
しているのです。

前のアパートからもさほど遠くなかったので、
極たまに行ってたんですが、あまりサービスが
良くなかったのと、古めかしい店がイマイチで
最近はご無沙汰でした。

場所は、リージェントストリートとボンドストリートに
近いので、買い物のついでに…といった点では便利。

わりと安価で味もまあまあ美味しいといことで、
日本人観光客や中国系の人たちに人気でした。

その店に行ってみたら、店のドアに貼り紙がしてあって
新しい店の地図が貼ってありました。

そこから徒歩1分と言うことだったので、行ってみました。

がーん!

行ってみた先は、何と以前結構好きだった、イタリアン
レストラン「Via Condotti」

この店、去年のクリスマスの時期にはあったのに…

あっと言う間に、「Sakura」になってました。


そんな感じで、僕はとんかつ定食 9ポンド、
クリスは幕の内弁当 10ポンドを頂きました。

店もキレイだし、明るい感じだったので、
7.5/10点です。

でも、「Via Condotti」が閉店して、残念!


$Kurorinのブログ


$Kurorinのブログ


$Kurorinのブログ