昨晩は、映画を見に行く前に軽い食事と

一杯ビールでも飲みに行こう!ということになり、

シドニーシティへ。


ということで


「Redoak Boutique Beer Cafe」


へ行ってきました。



http://www.redoak.com.au/



「バー」
Kurorinのブログ


「テイスティングメニュー」
Kurorinのブログ


金曜の晩ともあって、仕事が終わって帰宅前に一杯、

もしくは、これから友人、恋人と食事で、その前に一杯と

いった感じで、大勢のお客が戯れていました。

いわゆるちょっと洒落たパブ、居酒屋といったところ。


ここは、いろいろな種類のビール(自家製ビール)を出していて

数々の賞を受賞したビールが揃っています。

値段も安いものから超高級(ちなみに250mlでA$75.0というのも

ありました!)なものまで様々。


もちろん食事もできて、軽いバーミールやテイスティングメニュー(写真)、

本格的な食事も可能です。



雰囲気もなかなかよかったので、8.5/10.0 点 です。