今日は、近所のレストランカフェパブを紹介します。

この辺りは、もともとアンティークの店が多かったのですが、

それとともに飲食店も結構多いのです。


Bills

日本でも有名な店。

 シェフは最近、レシピー本なども出版して活躍中。


 http://www.bills.com.au/

 

 湘南にもレストランがあります。


カフェ ニノ

 結構昔からあるイタリアンの店


ビストロ モンカー

 この店も、シドニーでは有名。

 昔はとてもカジュアルなビストロだったんですが、

 現在は、値段も高めで近づきがたい店になりました。

 

 ここのシェフもレシピー本を出版してます。


 http://www.woollahrahotel.com.au/  


カフェ ジコリーニ

 店先はカフェですが、奥はレストランで、近所の

 人たちの御用達。カフェのわりに営業時間も長く

 使いやすいです。


 
Kurorinのブログ



ライトブリッジホテル

 お洒落なパブで、夜は近所の人たちの社交場。

 ダイナーも気軽な値段で美味しいパブ料理が味わえます。



Kurorinのブログ



スパイザーストリートカフェ

 気軽にお茶できるカフェで、雑誌、小説を読みながら

 ちょっとリラックスできます。


ピザ モンカー

 もともとフィッシュアンドチップスの店だったのですが

 最近、ピザのイートイン、テイクアウトの店に変わりました。


 http://www.pizzamoncur.com.au/

 

ビッグ ママ

 こちらも昔からあるイタリアンレストラン。


 http://www.bigmamas.com.au/  


ラスカラ

 ライトブリッジホテルの2階にあるお洒落なイタリアン。


 http://www.lascalaonjersey.com.au/


クラウデス

 外からはレストランの中が見れない。こんなところに

 フレンチレストランが...と言う感じで、ひっそり隠れ家的に

 営業してます。


 http://claudes.com.au/


The Hughhenden カフェ レストラン

 ブティックホテルの1階にある、結婚式などのイベントにも

 よく使われる店。


 http://www.thehughenden.com.au/


センタニアルホテル

 洒落たパブの隣にある、高級感あるレストランです。


 http://www.centennialhotel.com.au/1.html




地図はこちら,,, コピペしてね。

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=
117621146248369420441.0004948515aacd9836cd1